topimage

2017-06

カンチーーー! - 2014.07.22 Tue

東京ラブストーリーではありません(古っ)

RIMG0301.jpg


年齢を差し引いても、8割くらいは体力戻ってきたかな?

RIMG0290.jpg


お澄まししてもヨダレ垂れてますよ・・・(珍)

今日はお世話になった動物病院で最後の抜糸をしてきました。

RIMG0302.jpg

完治♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


※傷口写真は【追記(Read More)】にて ⇒  ⇒  ⇒  ⇒  ⇒

抜糸前後

basshi.jpg


スタッフのみなさま、ありがとうございました。

● COMMENT ●

無事、抜糸&完治、おめでとうございます。
傷跡も綺麗に成って来てますね(笑)
是から本領発揮でしょが梅雨明け後の暑さが
ヤバイので無理せず程ほどでね!
はなも散歩時、他犬種は澄まして散歩してる
のにガハガハでダラダラですよ~(笑)

ちゃお、顔が怖い(笑)。猛犬完全復活ですね♪

抜糸おめでとうございます(*^^*)
綺麗に治りましたね(^o^)/
これで益々絶好調になりますね

鈴木保奈美は何処?(笑)

カンチーーーーーーッ!
おめでとうでございます♪
流石に立派な傷跡です(^_^;)

さて、パワー全開になったらこれからが勝負ですね。
頑張ったちゃおさん。
次はがんばれ~~~!!とんびさん!


かんちー! おめでとうございますっ。
抜糸前・抜糸後の文字に喜びが表れておるような・・。
よかったよかった♪
ちゃおくん、お顔がちと怖いです^_^;
       赤名リカ より

カンチ❤ おめでとうございます!
3人がかりで抜糸とは・・・
ちゃおクン復活ですね(*^-^*)

★はな母さん★

ありがとうございます。
良くも悪くも青柿事件前に戻りつつありますが、
体力は落ちてるっぽいので例年以上に無理させないよう
注意しないとだめでしょうね。

★BOBの相棒さん★

今回はエリザベスカラーをお借りして先に装着したのですが、
エリカラに対する攻撃はドン引きしますよwww

★ひろきぬさん★

ありがとうございます。
表面的には元気っぽいのですが無理は禁物・・・
じっくりスローペースで復活させます♪

★paraさん★

リカーー!ありがとうございますw
胃を開くにはこれくらい開腹しないといけないようですね。
秋に向けて、柿の生育が心配だなぁ。。。

★Bekoさん★

リカーー!ありがとうございます♪
来年の狂犬病予防接種まで動物病院に行かなくて済むと思うと
嬉しくて嬉しくてwww

★すーじーさん★

ありがとうございます。
病院での大暴れはコチラの心臓に悪いですw

カンチ~!おめでとうございます♪
抜糸時のちゃおの顔からその場の雰囲気が想像できる・・・・(笑)
体力が落ちているとの事ですが、この暑さです。あまり無理しないように
体力の回復をしてくださいね。
また元気なちゃおの姿が見れますね。(^o^)

いやあ、驚きました。久しぶりにブログ訪問させていただいたらちゃお君大変なことになっていたのですね!いやあ、とにかく、大事に至らず本当によかったですね。良かった、良かった。ブログを拝見していてこちらが焦りました。。。
しかし、ちゃおとうさん、かあさんの落ち着いた対応がブログからも伺えて、「さすが」と思いました。
ちゃお君、すばらしいとうさん、かあさんと巡り会えて本当によかったね。これからはあまりやんちゃすんじゃないよっ、、、って無理ですかねぇ。。。

★fumiさん★

リカ~♪ありがとうございます。
幸か不幸か梅雨明けでどちらにしても満足な散歩が出来ない季節です。
ちゃお自身も、体力が落ちた分、短い散歩に不満を覚えずに済むかもしれませんので
ゆっくり中身を整えたいと思います。

★オセロおとうさん★

そうなんです・・・我々のミスリードでちゃおにツラい思いをさせてしまいました。
入院中、大人しくしているから会ってあげてくださいというのを、
頑なに拒否したことだけがファインプレーでしたw
これから落柿が増えるので柿拾いが休みの日の習慣になりそうですwww

カンチですね! 傷口が痛々しいですが、おめでとうございます。

自分の傷口みて思いますが、ワンコの縫合って結構粗いっすよね。
でも、キレイ治るんですね。
人間はヤワですね。ちゃお様が強すぎるのかな?

★はなパパさん★

フィジカル面だけならヒトは本当に軟弱ですよね。
ヒトは“弱い個体を助ける”というDNA戦略で社会性を身に付け生き残った生物だそうですよ。
ちゃおは針数を増やして緻密に縫うと、抜糸が大変ですからw

完治して良かった!

あの日 あの時 あの場所で 柿を食べなかったら・・・

これからあらゆる落下物がちょっとした恐怖になりそうですね。(><)


★タローの主さん★

最近は無機物ではなく有機物ばかりだったので、完全に油断していました。
散歩中に青柿を見つけると取り敢えず大きく迂回して、散歩後に回収に行ってますw

おめでとー

ちゃお君、完治おめでとー!
傷口の治りもよかったようで、これでもう安心ね。

お腹、避妊手術したみたいになったね。ぶぶぶ。

★くまごろーさん★

ありがとうございます。
避妊手術というよりは帝王切開で青柿を産みましたw

ちゃお君、復活おめでとう!
とんびさん、ほっとしますね。元気なちゃお君をみると。

★ルナママさん★

ありがとうございます。
“今回”は無事乗り切れましたので“次回”が無いよう注意します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/406-452aed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不調 «  | BLOGTOP |  » 青柿拾い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ