topimage

2017-07

退院 - 2014.07.14 Mon

我が家の猛犬アイドルちゃおさんが オツトメを終え出所 ようやく退院となりました♪

RIMG0216.jpg

御開帳ーーー☆

RIMG0217.jpg

みなさまご心配いただきありがとうございました。

RIMG0231.jpg

禁断の果実・・・超高級柿のお値段は・・・

RIMG0235.jpg

¥194,562・・・想定の3分の2ではありましたが・・・やっぱり高いな(T_T)

RIMG0233.jpg

今後はお手柔らかにお願いします。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおクン無事に戻ってこれてよかったですね!
家族の誰かが辛いと家族皆が大変だから
本当に帰って来てよかった(*^-^*)
高額料金は現実で大変ですが
ちゃおクンの辛かったお値段なので
大目に見てあげてくださいね・・・
元気にお散歩している姿がみられて安心しました(*^-^*)

ぐは!

ちゃお君無事の退院おめでとー。
ようやく家族全員揃っての日常が帰ってきました。

しかし、超高級柿のお値段、、、想像以上でした。
我が家の犬にも気をつけます。

ちゃおくん 退院おめでとうごさいま~す(^^)/
元気にお散歩しているちゃおくんを見れてホント嬉しいです!

高級な柿のお値段。。。ビックリしました(汗)
我が家では支払えない。。。
さくらに気をつけてもらいます(笑)

ちゃおくん!無事退院おめでとう!シャバの空気は、さぞ
美味しかろう(笑)お腹、剃られてスッパリいきましたね!
治療費は痛いけど、今後の為と我が家も含め、主さん方の
明日は我が身と気を引き締められた、お値段だと思って下
さい!後は傷口が完璧に塞がり借りて来たブヒじゃなく、
猛犬ちゃお!に戻る日、待ってますよ~(笑)

ちゃおくんお勤めご苦労様でした(笑)
シャバの開放的チッコは格別かな?(でも病院でもお散歩してたからそんなでも無いか?笑)

無事に元気に戻って来れて本当に良かったね♪
これからは気を付けてお散歩してね

ちゃお様 退院おめでとう! シャバの空気はいいでしょう。
これに懲りて、丸呑みは小粒でお願いします!

結構金額いきますね。
私の3週間入院+手術とあまり変わりませんね。私は+個室代かな。

ちゃお様は、個室代込みだね!

退院おめでとう、チャオ君
狭いお部屋から解放されても
傷が塞がる迄はハッチャケ過ぎないようにね〜

きっと元気に帰ってくると信じてましたけど予想以上に元気でした(笑)

でもこう言う想定外はウエルカムだし良かった良かった^^V

暫くはウチみたいにダブルリードかな??

ちゃお、元気に退院おめでとう!
無事にご対面も済んだようですね。よかった、よかった。(^o^)
これからも猛犬ちゃおを楽しみにしてます。
あまり大きなものは食べちゃダメだよ。(>_<)

ちゃおくん、退院おめでとう!
一緒に帰れるとわかった時、ちゃおくん大喜びでしたか?
パックスが手術したとき、相当怒ってたみたいで、しばらく目も合わせてくれず、呼んでも全くの無視でしたよ~。
食事もボイコットでねぇ、悲しかったな~(T_T)

もう手術は勘弁ですよねー。
変なモン飲み込んじゃだめよ~。

エリザベスカラーの中央で光る鋭い視線・・・
しっこしながらも・・・遠くを見据えてる視線・・・
凛としたオケツの穴から想像できる行く先を凝視してるだろう・・・後姿。

ホントにさっきまで入院されてた方なのか???

さすがのちゃお様
御勤めの重さを・・・忘れていないことを祈ります。

退院おめでとうごさいますっ♪

ちゃおくん、退院おめでとうございます。

無事に帰ってきて、よかったですね。

早く元気になって、たくさん遊べるといいですね。

お勤め無事終了
おめでとうです。
前にも見たけどそのカラー、なんかちゃおさんにあってるんだよねー(^・^)

ちゃお保険、入ってませんでしたか

うちもはっちゃけお祭り娘なので怪我が不安で
手術だけに特化した保険に入ってます。
ま、使わないのがなにより何ですけどね。。。

猛犬チャオ君、おかえりなさい。
私の頭には猛犬注意の貼紙が未だ、ぐるぐるまわっております。
大変なお勤めでしたが、無事日常に戻れてよかったですね。

日常生活のお味はいかがですか?おかえり、ちゃお。

ちゃお君、退院おめでとうございます!
無事に帰って来られて本当に良かったです。
傷口もキレイですね。
それにしても。。ホント、超高級柿でしたね^^;

ちゃお君、超高級柿の味は痛かったですか?
無事退院できてよかったですね。帰り足の軽いこと。自分でも失敗したって思ってくれているかな?
超高級柿のお値段はやっぱりすごいですね。ルナは保険に入っているけど、どのくらい負担してくれるんだろう?

★すーじーさん★

本当ですね。
自分でも考えていた以上に動揺してしまいました。。。
術後も良好で安心です。

くまごろーさん

“ぐは!”って(爆)
30前後を想定していたので少しホッとしたのですが
そうは言っても高い柿ですよね、、、まだ青いしw

★さくママさん★

想定よりは少なかったのですが、
今後このようなことがないよう気をつけないといけませんね。

★はな母さん★

お腹が角刈りですw
自宅周辺、梅柿ドングリが到る所に落ちているんですよね。。。
う~ん、今後どうするか、悩ましいです。

★ひろきぬさん★

病院周辺も普段よく行くの散歩コースなので
犬自身は首輪ということ以外はあまり違和感なかったかもしれませんね。
気を付けます・・・犬も飼い主も。

★はなパパさん★

小粒でも梅&柿は禁止の方向で・・・
同じくらいの金額ですか?
保険・・・入っておけばよかったかな。

★hanabiままさん★

我が家でも留守番時はフリーじゃないのですが
終日個室&診察台に比べれば開放感タップリでしょうね♪

★ジャスのおとんさん★

元気は元気なのですが食事制限中なので
スタミナがすっかり無くなってますね。
15分くらいで“もう帰りましょう”って顔をします。。。

★fumiさん★

以前は気配だけでガン吠えしていた主治医さんが「もう抱っこもさせてくれるんですよー」って
抱っこされて出てきたときは正直目を疑いましたが、
僕たちの顔を見るなり突然大暴れして主治医さんにガン吠え・・・
どういうことなのか教えてください(爆)

★Bekoさん★

パックンは拗ねたんですね・・・かわいい♪
ちゃおは振り向きざまに一週間お世話になった主治医さんにガン吠え(汗)
これを機に和解してくれたと思ったのになぁ。。。

★紋次郎の執事さん★

予想以上に元気ハツラツでしたが、
スタミナがなく、、、すぐに疲れるようです。
食事量半分くらいだからなぁ・・・
いまなら王子のペースで散歩出来るかもwww

ティキ&マウルかぁちゃん

これから体力を徐々に戻していく段階ですが、
どうせ暑くてあまり遊びに行けないので
焦らずゆっくり元気になってくれればいいなと
思っています♪

★paraさん★

似合いますか・・・拾い喰い防止用にずっと付けてようかなwww
手術に特化した保険なんてあるんですね!
今後のためにも検討してみます。

★sunaさん★

病院では大人しくて従順だったようですよ・・・
二重犬格なんでしょう。
我々の顔を見るなり主治医に吠え掛かりましたから(^^;

★BOBの相棒さん★

エリザベスカラーでも不自由しないように
一週間かけて仕事後に部屋改造したのですが・・・
エリザベスカラー不要で戻ってきました(汗)
すっかり殿様気取りですよwww

★カノヒビ母さん★

傷口も順調な様で、明日状態をみて抜糸するかもしれません。
今後は柿が食べれないように口を縫っていただこうかと・・・w

★ルナママさん★

足取りは軽快ですがすぐにスタミナ切れでバテますねw
失敗したと・・・思ってないでしょうね(T_T)
保険、考えないといけませんね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★内緒さん★

今回初めて調べましたがやはりソレなんですね♪
情報ありがとうございます。
照れ・・・思春期かw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/404-f2704617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青柿拾い «  | BLOGTOP |  » 面会

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ