topimage

2017-10

面会 - 2014.07.09 Wed

手術から24時間・・・面会に行ってきました♪

R0010718.jpg

と言っても興奮したら困るので遠くから気づかれないように盗撮w

R0010719.jpg

機嫌悪そう・・・順調なら週末前後に退院予定です。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

絶対、ものすごく怒ってますよね。こんな狭い所に閉じ込めやがって、しかも首の周りに邪魔なものつけやがって!!!(笑)
獣医さんにはお気の毒ですが、機嫌が悪くなれるほど元気になってよかったね、ちゃお♪

うんうん、怒ってますね。
でも怒ってる間に退院できるように!
とんびさんとおはぎさんがいないことに不安を感じてるに違いないから。
ちゃおさん、どんどん回復しようぜ!

猛犬注意に突っ込んでいいものやら。。。(汗)

ゴンも入院中のゲージの中ではそんな感じだったのかなぁ。
ご機嫌ななめのちゃお様、でもきっととんびさんとおはぎさんの姿がないことに
不安を感じていると思いますよ。
もしかして会った時には吠えられちゃうかもですよ。(笑)
でも元気そうでよかった。(^o^)

入院中は、さすがに猛犬でも戦意喪失ですかね。爆

退院が待ち遠しいなぁ~ ちゃお待ってるぜ!

とにかく!無事に手術が終わり、面会も出来てよかったですね。

フルパワーで動けるようになるのは、もう少しだと思いますが、焦らずに…ですね。

遠くからでもとんびさんの気配をちゃんと感じてる顔してますね

順調に週末退院出来る様祈ってます
もう少しの我慢だよちゃお!

拾い食い事件後、blog訪問をさぼっている間に開腹手術していたんですね(@_@;)
経過は順調そうでホッとしました。
このまま順調に退院できることを祈っています。

何気に大事だったんですね。 何はともあれ、無事退院されますように。

こんばんは。ご無沙汰しております。。。
ちゃお君大変なことになっていたんですね。
無事手術も終わり本当によかったです。
とにかく手術終了の連絡がくるまでは生きた心地しませんよね。

はやく退院できますように

怒ってますよね…
でも以前はガラス越しでも気配だけで吠えてた主治医さんや看護士さんが前を通っても吠えないのは
何かを悟ったのか、反撃出来る隙を窺っているのか…

★paraさん★

本当は傷の管理が出来るなら土曜日の退院でもOKのようですが、日曜日は夫婦二人とも仕事休めないのでいきなり終日留守番はリスクが高いので月曜日が安心かなぁ…

★fumiさん★

アイツら一体どこに行ってやがるんだ(怒)って感じでしょうね…
また1からやり直しの覚悟は出来てます(>_<)

★はなパパさん★

目がギラギラしていましたから
戦意喪失というよりは力を蓄えている感じ…(汗)

★ティキ&マウルかぁちゃん。さん★

本犬はいきなりフルパワーのつもりでしょうから抜糸までは宥めるのに苦労しそうです。

★ひろきぬさん★

窓ガラス2枚隔てて壁に隠れてヒソヒソ話し、ポスターの間5cm程の隙間からの撮影だったのですが…犬ってスゴイですね!!

★ちびっこファミリーさん★

ちゃおの回復と同じくらいトイレ散歩に連れ出す看護士さんの身が心配なのですが…

★Punchパパさん★

最初に記事にした時は開腹手術どころか、病院に連れて行ったのも大袈裟だったかなと思っていましたから…

★アルままさん★

お騒がせしております。
麻酔から覚めるまでは本当にもう後悔ばかりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★内緒さん★

そうですよね、きっと気配は察知しているんでしょうね。
元気玉ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/403-b2680f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院 «  | BLOGTOP |  » 取り急ぎ報告

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ