topimage

2017-06

取り急ぎ報告 - 2014.07.08 Tue

先程、全身麻酔から無事目覚めましたと電話ありました。

R0010701.jpg

ご心配いただいた皆様、ちゃおに力をくださりありがとうございました。


R0010713.jpg

本当に本当にありがとうございました。

 ⇒  ⇒  ⇒ (摘出された青柿画像あり) ⇒  ⇒  ⇒



<追記>

まだ一番大きな山を一つ越えただけに過ぎませんが、

R0010717.jpg

とりあえず摘出された青柿に乾杯☆ミ














フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

良かった!信じてました。何も言う事無しです(涙)

うんうん、良かった。良かった。
本当に良かった。良かった
頑張ったね、ちゃお!!

とりあえず一安心ですね・・・T_T
ちゃおくん頑張りましたね(>_<)
偉い偉い!
経過報告出来る範囲で構わないのでお願いします

ちゃおくん頑張ったね~!
良かった~
ちゃおくん、とんびさん、おはぎさん
お疲れ様でした。

無事に終わったのですね。よかったです。(^o^)
ちゃお、頑張ったね。ゆっくり休んでね。
とんびさん、おはぎさん一安心ですね。
こんな大きな青柿がちゃおのなかに・・・(>_<)
ウチも気をつけます。

手術にはなっちゃったけど、無事終わってよかったです。
ワンコも人もおつかれさまでした。

良かったっす(´Д` )
大変な時に報告ありがとうございます。
回復(快復)お待ちしてますね。

飼い主失格!

笑い話じゃないですよ。
誤飲は、飼い主の責任です。
犬に反省を求めず、自分で猛省してください。
あなたみたいな飼い主は本当に腹がたちます。
可哀そうに・・・

安心したワン

ちゃお君無事でよかったワン。
また明日から元気にお散歩できるワン。
とんびさんも、今晩はゆっくり眠れるワンね。

ふたつ前の匿名コメントを入れられた方へ。
飼い主さんはもちろん後悔しておられます。ちゃおがここまで成長したのはひとえにとんびさんとおはぎさんの血のにじむような努力の結果です。匿名で書き捨ての誹謗中傷は非常に気分が悪いです。大きなお世話と言われることを承知の上で抗議します。他人の行動を非難するのであれば、堂々と名乗ってからにしてください。そして、この非常識で非礼な行動を謝罪してください。

ちゃお、よかったね。また元気になって、いっぱい遊ぶんだよ。
とんびさん、大きなお世話ですみません。でも理不尽なことには我慢できない性分なので。ちゃおの笑顔を心から待っています。

無事に手術を乗り越えてくれて本当に良かった!
ゆっくり傷を癒して元気にお散歩出来るよう頑張って〜

無事に目が覚めてよかった
ほんとによかった


  

★はな母さん★

ご心配をおかけしました。
術後管理も大切ですが、とりあえず一番大きな山を越えてくれました。

★paraさん★

本当に良かった良かったです。
退院してくる前に拾い喰い対策を考えないと、、、

★ひろきぬさん★

夕方、ぜひ会って行ってあげてくださいと言われたのですが
病院で大人しくしているようなら敢えて顔を合わせて
興奮しないよう遠くからコッソリ見守ろうと思います。

★さくママさん★

本当にちゃおは頑張りました♪
来春、元気なちゃおを連れて伺いますね~。

★fumiさん★

正直に申し上げると、、、予想より小さかったです(汗)
このサイズなら初めてじゃないはずなんですが、
今回は噛まずにスルッと入っちゃったんでしょうね。
退院前に対策練らないとなぁ。。。

★sunaさん★

お知り合いになった直後にこんな大変なことになり、、、
犬も飼い主もお騒がせペアですね(^^;

★さとさん★

本当にドッと疲れが出てきました。
早く退院してこないかな。。。

猛獣ちゃおくんのことだから大丈夫!!・・・と思いつつ・・・ホント良かったです!安心しました。

BOBの相棒さんのご意見に賛成です!!!
とんびさんとおはぎさん、そしてちゃお君に会ったことないですよね?
すごくステキな家族です!ご存知ないのに・・・
いろんな方がコメントされてるの見て感じませんか???

★××さん★

そうですね、仰ることごもっともですね。
正論だと思いますよ。

★みかんちゃん★

胃を掻っ捌いているのでさすがのちゃおも明日は無理かな(^^;
クマゴローさんに
「拾い喰い対策ネタを記事にしてください」と伝言しておいてね☆

★BOBの相棒さん★

名乗らないのには名乗れない理由がきっとあるんでしょうね。
不規則発言は右から左へ流しましょう。
来秋はフレディと会わなきゃいけないので頑張りましたよ、ちゃおは♪

★ぐらさん★

本当に頑張って乗り越えてくれました。
リハビリしつつも拾い喰い対策を施さないと。。。

★Aさん★

お腹がキズものになったのでジェシーさんにぶっ飛ばされないようにしないと。。。

★紋次郎の執事さん★

ご心配をおかけし申し訳ございません。
案外会ったことあったりブログリンクしている人だったりするのがネットの恐さですね。
まぁ、ブログは楽しんでやってることなので不愉快現象はスルーですね。

無事に麻酔も覚めて一安心ですね。
チャオ君、とんびさん、おはぎさんお疲れ様でした。
精神的にもお疲れだと思いますのでゆっくり眠られて
チャオ君の帰りを待ちましょうね😊

おはようございます。
はな母さんのブログから来ました。

みんなの応援が届いたようで、ちゃおくん頑張りましたね。
とんびさんも昨夜は、眠れたのではないでしょうか?
ちゃおくんの退院、楽しみですね!
またお邪魔させて下さい。。。

遅ればせながら、無事で何よりでしたね。

さすがに消化できなかったのですね・・・

ウチも、ルビイが何でも口に入れて確認するタイプなので、他人事とは思えません。

一日中付きっきりではいられない訳で、細心の注意をしてても、ある程度は起こり得る事故・・・

ちゃお君・・・もっと食べやすい大きさの柿にしようね~!

いま、ブログ拝見して驚きました。
無事に摘出されてよかったですね!
みんな 気を付けてるんですよねぇ、それでも一瞬ってことが・・ねぇ。
パックスも他人事ではありません。
青梅はもちろん、可能なら南瓜でも丸飲みしかねん・・・(ーー;)
ちゃおくん、はよ元気になって退院しよねっ。

ちゃおさん 無事で何より。
麻酔も怖いですよねぇ

ロクもたまにやらかしてくれるから気を付けますわ

ちゃおくん手術無事に終わって良かった~
誤飲は忘れたころにやってくる…うちも気を付けます!

★hanabiママさん★

ゆっくり寝ればいいのに朝5時に起きて
エリカラでも不自由しない部屋作りをしていました(^^;

★あーちゃんさん★

本当にみなさんの応援は心強かったです!
ぜひ元気になったちゃおを見にきてくださいね♪

★文太パパさん★

普段決して飲み込まない・・・というほどのサイズではなかったのですが、
季節はずれの大物に喜んでよく咀嚼せずにゴックンしてしまったようです。
これからの散歩コースに悩みます。。。

★Bekoさん★

草むらの中をガサゴソ歩くのが生き甲斐のような子ですから
それをさせないってのも可哀相だし・・・
今からでも拾い喰い防止の躾って出来るのかな。。。

★Mrうーさん★

フレンチブルは全身麻酔でそのまま目覚めず・・・ってことも多く
どこの獣医さんもフレブルは嫌なようです。。。
ロクさんならソフトボールサイズくらいは平気そうですがw

★とととたまさん★

我々飼い主も全く無警戒だったわけではないのですが
そのリスクが身に染みました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/402-5bea6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面会 «  | BLOGTOP |  » 七夕の決断

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ