topimage

2017-06

ちゃお危機一髪 - 2014.07.07 Mon


朝散歩中に草むらの中に特大柿を見つけて丸飲みしたらしく・・・

R0010672.jpg

吐くにも吐けず相当苦しいようで・・・二日酔いのオッサンか?

R0010667.jpg

・・・自業自得です・・・反省してください。(※病院診察後の経過観察中)












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

すっ飛んできたわよ!

ありゃー。柿丸ごと丸呑みですか、ちゃおさん。

ごめん、ほんとごめん。。。でも。。。。

その顔ちょっとウケるーーーー。本当に気持ち悪そうだね。

ううぅ=ん、消化するものだから経過観察しかないのでしょうね。
これに懲りて丸のみのサイズを考慮してくれると。。。
いいですね。。。

ちゃお様 大丈夫っすか! 柿の丸呑みなんて聞いたことないよ。
消化して小さくなってくれるのを待つしかないかぁ…。
自業自得… 心に響くワンフレーズだなぁ。

ちゃおーーーー!\(◎o◎)/!
丸飲みするには大きすぎだよぉ。(ゴンもそれはやらない・・・今までは)
柿だから毒ではないから安心だけど・・・・それにしても・・・(笑)
ちゃお、今度は飲めるサイズをお願いしますよ。
その後のちゃおは元気ですか?

この時期に柿ですかい? グルメやの~…

えぇぇぇl~~~~!
ちゃおくん大丈夫!
柿を丸呑みってこの時期に食べれる柿が実ってたの?
何事も無い様に祈ってます・・・
自業自得・・・耳が痛い

きゃぁ~ちゃお~くん(驚)この時期の柿ってどんだけ~
もしかして青垣なら消化するのが大変じゃないですか!
特大じゃ下からも上からも、出ない・・・(汗)
自業自得で片付けられないですね・・・明日はわが身って
のが有りますから!苦しいのが続くのは可哀想だwww(涙)
良く成ったら、懲りてくれれば、今後の為にはですが・・・。
はなと七夕に祈ります!

うそ~(驚)
大丈夫ですか?

犬の胃酸って人間の比じゃないくらい強力だと聞いた事がありますので、
「種」だけ何とか通過してくれたその後で自業自得の反省をしてもらいましょう!

とりあえず早く消化しまうように(祈)

ちゃおく~ん 大丈夫ですかぁ?
ホント気持ち悪~いって顔してますね(-_-;)
家にはさくらの他にオールドがいるんですが(両親の犬です)
小さい時靴下を飲み込み、切腹しました(泣)
片方だと思っていた靴下、なんとまるまる一足分でてきました(笑)
ちゃおくんもなんとか消化して切腹だけは免れたいですね。
ちゃおく~ん 頑張れ~!

★paraさん★

ホント二日酔いオヤジですよねw
ちゃおは因果関係を理解したとは思えませんが
飼い主は懲りました、、、

★はなパパさん★

青梅や小さい青柿の丸飲みは今まで何度もあるのですが、
今朝の青柿はサイズが大きかったようです。

★fumiさん★

レントゲンに映る影は直径5cm超・・・
ゴンも小さめのボールとか注意してあげてください。

★Punchパパさん★

でかい青柿・・・ツゥですよね

★ひろきぬさん★

この季節は青梅が無くなり、青柿が落ち始めます。
未成熟だからほとんど消化しないんですよね。。。

★はな母さん★

まさに全てが仰る通りでして、、、大きな決断が必要です。。。

★ジャスのおとんさん★

大丈夫じゃないんです、、、
青柿丸ごとは消化しないんですよね。。。

★さくママさん★

靴下やおもちゃの誤飲はよく耳にしますね、、、
フレブルは麻酔リスクがなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/400-77fd83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の決断 «  | BLOGTOP |  » 大和撫子

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ