topimage

2017-08

大和撫子 - 2014.07.04 Fri

自分で掘った穴を死守するジョシーバ歩子ちゃんの日常を綴った

RIMG0190.jpg

『柴犬 歩子のぽこぽこ日記』のparaさんに誘っていただき

RIMG0182_2014070421191290a.jpg

大和撫子の集いin富岡総合公園に潜入です♪(ころちゃんはダンシーバ)

IMGP8577.jpg

全員が伸縮リードじゃないので、犬同士が多少絡んでも安心安全♪

IMGP8544.jpg

和犬の豊かな犬語表現と、犬達の意思を尊重した素晴らしいお散歩で
ちゃおも飼い主も貴重な経験を重ねることが出来ました☆

RIMG0202.jpg

僕だけ鼻が短い気がします。。。












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

あら ちゃおさん 両手に花じゃないですか
しかも ウチの近所で そんな素敵なデートしてたなんて
ぐーさん ヤキモチ妬いちゃうじゃないですか( 笑 )

ちゃおくん横っ飛びしてない?
W杯のキーパーかと思いました笑
またまた素敵な集まりに参加でいいですね♪

こんにちは、大和撫子の中で特大だったひな飼い主です。
paraさんのページからやってきました
昨日はありがとうございました。
ちゃおさん、始終楽しそうに歩いていて見ているこちらも楽しかったです。
また機会があればご一緒させてくださいね。

ども。

ユキ主さとです。お疲れ様でした&ありがとうございました。

いや〜天気がどうなるかと思いましたが、無事チャオ一家にお会い出来て嬉し楽しかったです〜
やっぱ和犬とは違う。ってかフレブルはやっぱフレブルよ!みたいな。謎
ユキ&チャオさんは馴染みな感じで挨拶してましたねぇ。
思えば若ユキからの付き合いですもんね、感慨深いっす(´Д` )

これからもまたお声掛けさせていただきますので、ふるって乱入してください。
ありがとうございました♪




ロクも誘ってもらったのですが・・・・おっさんが仕事で・・・リキもロクも留守番

この公園は、おっさんの実家から北側に147m
おっさんの足(WANPOではなし)で365歩の好立地条件だったのに休めませんでした。

またの機会にお願いします。


相変わらず ナイスショットを撮りますねぇ

とんびさん&おはぎ夫妻、交際範囲が広~い(笑)歩子ちゃんも
みんな可愛い~い!ちゃおくんモテモテだね(笑)犬種の違いな
んて関係ないんですね!ご近所ではなが唯一仲良しなのも黒柴の
はなちゃんです!

歩子がちゃおをブッ飛ばし―――――!
てるように見える(爆

楽しいお散歩ありがとうございました!
ちゃおさんがピリリと辛い山椒のような存在で
歩子もいつもと違った様子が見られて
楽しかったです。

またぜひご一緒しましょうね!

★ぐらさん★

大和撫子に次々アタックして玉砕してましたw
お近くなんですね~!
すごくいい公園で気に入ったので
また行く機会があればお声掛けさせていただいていいですか?

★ひろきぬさん★

ゴールキーパー!!!
しまった…その発想に至らずネタ写真を浪費してしまった(悔)

★sunaさん★

いつまでたっても下手くそなちゃおの挨拶を見守ってくださりありがとうございました♪
ブログされていたんですね!!
リンクさせていただいてもいいですか?
ダメと云われてもしますけどね(笑)

★さとさん★

あの天候と気温はちゃおにとってはミラクルでした!
ユキちゃんに何を感じ取っているのか…初対面の海の公園の時から他犬とは違う対応なんですよね…
リードを操る立ち位置の鋭いアドバイス非常に勉強になりましたm(_ _)m

また是非お声掛けください♪

★Mrうーさん★

なかなかお会いするタイミングが合いませんね(^_^;)
リキ&ロクがいればキリリと緊張感があったかもしれません。

この横っ飛び写真は妻の撮影でした☆彡

★はな母さん★

誰よりも交際範囲の広いはな母さんに云われても…w
和犬の素っ気ない一面がしつこいフレブルと相性いいのかもしれませんね!!

★paraさん★

絶妙のタイミングで誘っていただき感謝感激です。
歩子ちゃんとはお会いする度にお互い接し方が違って面白いですね☆彡
山椒…一応おフランスなのでトリュフとか…ダメ?(爆)

ちゃお君、ナイスセーブ。ゴールを死守するちゃお君もすてき、モテモテですね。

リンク、どうぞどうぞ。
ちゃお君、いろいろ大変だったそうですが、
今回初めて会ったところ、問題のない、いわゆる"the フレブル"って感じでした。
とにかくかわいくて、見ているこちらが楽しくなりました。

★ルナママさん★

やはりそっちネタで行くべきだったかぁ・・・w

★sunaさん★

初期のちゃおをご存知の方には褒めていただけますが、
今でも対人はサッパリでして、、、(汗)
リンク許可ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/399-635e0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお危機一髪 «  | BLOGTOP |  » 荒崎公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ