topimage

2017-08

荒崎公園 - 2014.07.02 Wed

先週の観音崎公園に続いて今週は荒崎公園で海遊び!!

R0010616.jpg

ここ荒崎公園駐車場は7/19まで無料のようです♪(追記:土日祝は年中有料です)

R0010621.jpg


水がきれいな内湾あり

R0010643.jpg

走り回れる原っぱあり

R0010648.jpg

坂を上ると景色よし♪

IMGP8539.jpg

次回は一緒に泳ごうか?☆












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

荒崎公園行ったんですね・・・とーさんがはなを
泳がせるのに一番好きな場所です!真夏でも水が
綺麗だし何より人が少ないので良いですよね(笑)
次回は、ちゃおくん海水浴?

あと17日…。

荒崎公園って、長井のですか??
すごい綺麗ですね。
今度チャンスがあったら行ってみよう。

荒崎良いですねぇ〜♫
最近週末は天気が悪く全然楽しめてない・・・
今週末も天気悪そうで(>_<)

良いなぁ海!ちゃおくん気持ちいいお散歩良かったね♫

小田原の海もそのくらい浅くて波がなければいいのになぁ。
次回はとんびさんとの海水浴シーンを楽しみにしてますね。(^^♪

秋はここでしましょう!

お天気が微妙ーですね(´ヘ`;)ウーム…
ちゃおさん、晴れ男??頼むよー!

海…いいですね~(^^)/
さくらと海岸を散歩…なんて憧れますね~
海まで高速で行っても一時間以上かかる我が家
羨ましいですぅ~

リキもロクもシャンプー嫌いなので海にははいれませんなぁ・・・
ちゃおさんが羨ましい。

★はな母さん★

カインズ予定で出発したのですが、
荒崎の駐車料金チェックで立ち寄ったらついつい(^^;

★BOBの相棒さん★

19日までの休みは残5日・・・

★ティキ&マウルかぁちゃんさん★

そう、長井の荒崎です。
海も広場もあるし景色もいいし住宅地も長閑だし・・・
なかなかオススメです♪

★ひろきぬさん★

カヤックで沖から見たことはありましたが
陸からは初めてでした(^^;
いいですね~気に入りました♪

★fumiさん★

海はこちらのほうが遊びやすそうですが、
小田原は清流があるから羨ましいです!
次は僕の肉体美を・・・w

★paraさん★

たぶん都内から車で来るのに一番高くつくエリアw
夕方富士山見るならいいかも♪

★さくママさん★

愛犬との海散歩は憧れるでしょう?
でも、、、海は遊んだあとが大変ですよ(^^;
長野の綺麗な清流のほうが日常的には絶対いいです(キッパリ)

★Mrうーさん★

シャンプー嫌いだと確かに海水はやめたほうがいいですね(^^;
海に入れた後、川に入れれば・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/398-45a9e736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和撫子 «  | BLOGTOP |  » ハーネス新調

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ