topimage

2017-09

ハーネス新調 - 2014.06.30 Mon

近所の紫陽花ロードは今年はイマイチでした。。。

R0010594.jpg

仕事から帰ると、SalaLabさんから荷物が到着していました。(・・・鹿角に夢中・・・)

R0010598.jpg

2年半毎日毎日使ったパーフェクトフィットハーネス

R0010601.jpg

フロントピース(胸部)のテープが、ガースピース(腹部)Dリングと連結する部分で切れてきたので新調♪

R0010600.jpg

パーツ購入出来るのが長所の一つなのに何故かセットで購入・・・鹿角に夢中で無視(^^;












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

綺麗なブルーですね。ボブのハーネスを強引にフレディにも使用していましたが、そろそろ無理が…。

おぉ~~新しいのですか!良い色ですね!古いのを見ると
どんだけお散歩したか伺えますね(笑)サボリが多い我が
家と違って(汗)これでまた・・・雨の日も風の日も(笑)

ハーネス新調したんですね!
これでまたお出掛けが楽しくなる!(いつものコースも新しいアイテムがあると足取り軽いでしょ♪)
ちゃおくんは鹿角に夢中で気付いてない?笑

★BOBの相棒さん★

サイズ調整幅が凄いなぁ、もしかしてフレディ用は別に買ったのかなぁ?
・・・と秘かに注目していましたよw

★はな母さん★

Sky色・・・もう少し淡い色のイメージだったのですが
イギリスの空は色濃いようですw
今までのも少し手を加えて使い続けます♪

★ひろきぬさん★

年末にいただいた鹿角・・・
夢中になり始めると周りが何も見えないようです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/397-16489d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒崎公園 «  | BLOGTOP |  » 県立観音崎公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ