topimage

2017-10

県立観音崎公園 - 2014.06.25 Wed

ワールドカップ日本代表の応援で早朝散歩を出来ず・・・

IMGP8493.jpg

「県立観音崎公園」にやってきました♪

IMGP8486.jpg

さすがに日が差すと暑いのでクールダウン☆

IMGP8491.jpg


東京湾の水は透明度が高くても相模湾と比べるとニオイが少し・・・(臭)

R0010571.jpg


木陰の道を上って行って見晴らしのいい丘に♪

R0010582.jpg

このあとは花の広場までグルッと・・・と思ったけれど

R0010587.jpg

雷鳴と共に雨雲が急接近してきたので残念ながら撤収。

R0010551.jpg

家に帰ってシャンプーしよう☆













フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今年はまだ一度も海に入ってないぁ~!お水綺麗だけど
匂いが有るんですか?クールダウンには最適なんですが
海水は後が大変で・・・今年は絶対川遊びしたいです!
荒崎も有料です!

沖に向かってまっしぐら?ちゃお、戻って来いよ(笑)。
暑い時期にはちょっとぐらい雨にぬれてもまぁいいか、と思いますが雷はヤバいですね。

昨日は観音崎だったんですね(^^)
急な天候の変化は注意しないといけないですね

ちゃおくん昨日の泳ぎはどうだったかな?

散歩中に海や川でクールダウンが出来るのいいですよね!
でも、帰ったら即シャワーに入れないとダメなんですよねぇ。

ちゃお君、沖に向かって泳ぐとは・・・泳ぎには自信があるようですね。(^o^)
ブイは・・・ないようですね。

★はな母さん★

ニオイはどうしても少し気になりますね…
川…蛇が出ますよ(爆)

★BOBの相棒さん★

南の島のスコールのような雨に打たれるのは嫌いじゃないのですが、
雷も恐いし、デジカメを雨から守るものが無かったし…(^_^;)

★ひろきぬさん★

海が近いと天気の変化が早いですね!
前日の雹の映像が目に浮かんで一目散に逃げ帰りましたw

まだここは足が着いてます☆

★はなパパさん★

川だったらシャワー不要じゃないですか?
我が家は海でも必ずシャワーというわけではありませんが、東京湾側の海水はニオイが少々…w

★fumiさん★

西湘エリアと違って遠浅の入江なのでまだギリギリ足が着いてるんですよ♪
ブイはありませんが海面に浮かぶ浮遊物が気になって突撃したようです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/396-dcfb4158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーネス新調 «  | BLOGTOP |  » 駐車場夏料金

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ