topimage

2017-04

巨神兵 - 2014.06.17 Tue

7月から駐車場がボッタクリ料金になるので葉山の海で遊べるのも来週まで。

R0010523.jpg

残念ながら今週はぎゅうちゃんに会えなかったけれど・・・

R0010496.jpg

巨神兵発見♪












フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

淡輪も7月1日から駐車料金が2倍になります…。

しっかし、ちゃおはホント変わったモノ(?)を発見しますね。もしかして、呼び寄せている?

そうなんですよね・・・今まで無料だったのが夏に成ると
バカ高く成るのは困りもんですよね!
ちゃおくん海で泳がなかったの~(笑)
見っけちゃいましたね・・・ナウシカは居なかったのぉ~
戦略兵器なので余り近寄らない方が・・・(笑)

葉山、逗子方面は夏、困りますよね。道路も混むし。

砂浜ですごい✋見つけましたね。これから、もっと色々探すのかな?

ちゃおくんそのうち、ここ掘れワンワン♪言ったりして。。。
そこから宝の山がザックザク~(笑)

ちゃお君すごい物発見ですね。これはちゃおコレクションの中でも逸品物では?
夏になると、ワンコ入れなくなる海多いですよね。6月いっぱい楽しめるかな?

ちゃおくんはもう初泳ぎしたのかな?
ちゃおくん!空にラピュタが来ると急に動くから気を付けてぇ~!
巨神兵・・・とんびさん作?笑

地球上でもっとも邪悪な一族よ!
焼け!
焼き払うのだ!!v-41

ところで。。。
柴女とお散歩しません?( ̄(エ) ̄)か?

★BOBの相棒さん★

駐車場夏料金はどこでも同じですね。。。
ここは約1マイル潮通しのいい砂浜が続きますからネタの宝庫ですw

★はな母さん★

ターゲット(ブイ)がなければ泳ぎませんねぇ(^^;
ナウシカはいませんでしたが他にも・・・w

★ティキ&マウルかぁちゃんさん★

7月中旬~8月中旬はあまり海方面に近付きませんね。
それでもまだ平日休みなのでマシなようですが。。。

★さくママさん★

お~ぜひそう願いたいですね(爆)

★ルナママさん★

再現性のない相当レアな逸品ですねw
7月からはメジャーな海は人・車・ゴミで一杯です(T_T)

★ひろきぬさん★

そっか、サイズからいえばロボット兵ですね!
僕はこんな器用さやマメさは持ち合わせておりませんw
しかも、ちゃお連れでこんなの作ってたら怒り出しますしwww

★paraさん★

歩子ちゃんはクシャナですかw
散歩しましょう!
いつしましょう?
どこでしましょう?

その後、あの手は? 猛犬パワーで原型なしですか!

★はなパパさん★

当然そういう展開を期待してカメラを構えましたが、少しニオイを嗅いで終わりでした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/393-886dd8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好物 «  | BLOGTOP |  » 血縁

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ