topimage

2017-07

血縁 - 2014.06.14 Sat

へぇ~・・・EXCELで作ってみた・・・

血

面白いもんだ♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

素晴らしい!分かり易い!
でも本当に繋がるべくして繋がってるんですかね?
嬉しい繋がりに興奮してます(≧∇≦)

えっ?紋次郎って・・・紋次郎の事ですか?
ちゃお君と紋次郎繋がってたんですか?
スゴイっ!!!

ちゃおとうさん、オセロブログへのコメントありがとうございます。
相変わらず脊椎の具合が悪く、年に1〜2回腰砕け状態になります。やっとこのところ普通に散歩ができるようになりました。でも階段の上りはダメみたいです。ちゃおくんも気をつけてくださいね。暑くなってきました。みなさん、体力備えていきましょう!

★ひろきぬさん★

血統を辿るのってサラブレッドみたいで楽しいですね♪
風太君もあんずちゃんもちゃお繋がりってのが嬉しいやら申し訳ないやら(爆)

★紋次郎の執事さん★

そう、執事さんがお仕えしている紋次郎王子さまです。
残念ながら(?)ちゃおと直接の繋がりはありませんが紋次郎の父の血が濃いマウルさんがちゃおと親戚です♪
紋次郎の父系ってもしかして有名な血筋ですか?

★オセロおとうさん★

オセロちゃん、具合良くなって良かったですね♪
持病のようなものなんですね…治療方法があればいいのですが…

ん~???有名かどうかは・・・
紋次郎は群馬のブルプランさんというブリーダーさんで出会いました♪
紋次郎のおじいさん、アイス君に惚れて、その血縁の子のお世話がしたい!と思い・・・その血が流れたジャンボちゃんという母君とレット君というアメリカチャンピョン??の父上から生まれました。このレット君は・・・この犬舎の中でもひときわデカく・・・ガッツリした目のギロギロした、赤毛のパイド君だったことを覚えてます。
その父上の血が濃かったのか・・・時々見せる目つきの悪い王子は・・・父譲りのような(^_^;)

★紋次郎の執事さん★

ブルプランさんって血統を大切にしているブリーダーさんのようなので
レット君も素晴らしい血統なんでしょうね。
そのレット君の2×3インブリードのマウルさんの行き倒れ方が紋次郎ソックリなんです!
http://tikimauru.exblog.jp/22239821/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/392-ce0ac0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨神兵 «  | BLOGTOP |  » ぎゅうちゃんと再会♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ