topimage

2017-04

ぎゅうちゃんと再会♪ - 2014.06.10 Tue


うつぼ添寝事件の後、芝生エリアまで戻ると・・・ぎゅうちゃんと再会っ!

IMGP8369.jpg

今回も物怖じすることなく、ブリブリとちゃおを 挑発 誘います☆

IMGP8375.jpg


追っかけられたり

IMGP8400.jpg


襲いかかったりw

IMGP8405.jpg

もうちょっと、、、もうちょっとなんだな、、、

IMGP8411.jpg

今月中にもう一回会えればいいなぁ☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ぎゅうちゃんとの再会(^^)
良い感じじゃ無いんですか?
この写真からだと物怖じしないパピコならちゃおくん平気なんじゃないの?
迎えちゃいますか?ちゃおくんの弟?妹?(^o^)/

ぎゅうちゃん良いですね~パピコの怖いもの知らず
最高ですね(笑)ちゃおくん絶対楽しんでるんじゃ
ないでしょうか・・・ぎゅうちゃんともっと仲良し
に成ったちゃおくんを是非見たいwww今後が物凄
く楽しみです(笑)

ぎゅうちゃんと仲良く遊べるちゃお君。ぎゅうちゃんとなかよくできれば、これを足がかりにどんどん友達の輪が広がりそうですね。

★ひろきぬさん★

ちゃおが元気な間はたぶん無いですね(^^;
・・・たぶんですけどw

★はな母さん★

先代犬のうさちゃんにもほとんどガウらなかったんですよね。
この飼い主さんの奔放な育て方にちゃお攻略法が隠されてるのかも、、、
でもこの飼い主さん自身には無茶苦茶吠えるんですが(爆)

★ルナママさん★

いや、そういう期待は絶対裏切るのがちゃおですからwww

ちゃお様と2ブヒで、ここまで遊ばせてみたいなぁ~。

それには、私がちゃお様の視野に入らないようにせんとなぁ。(汗)

うつぼにぎゅうちゃん、ちゃおくんワイルド系引き寄せすぎぃーーwww

★はなパパさん★

秋に昭和記念公園のランでやってみましょうか(笑)
でも二頭相手でリードを操る自信はないのでタイマンでお願いしますw
はなパパさん&はな姉さんはもちろんラン外待機でwww

★とととたまさん★

やはり類は友を呼ぶんですかね(^_^;)
でもぎゅうちゃんは器が大きそうですよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/391-a94ece9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血縁 «  | BLOGTOP |  » どざえもん?!?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ