topimage

2017-08

どざえもん?!? - 2014.06.10 Tue


「河口に降りて遊ばないでください!」と放送で怒られ(恥)

IMGP8336.jpg

しょんぼり葉山御用邸裏の海岸を歩いていると・・・

IMGP8349.jpg

どざえもん?!?

IMGP8353.jpg


大丈夫ですかーーー?

IMGP8354.jpg

もしもーーーし?

IMGP8362.jpg

ちゃおさん、やめてくださいw









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおもどざえもんですかぁ~!(笑)

ソレ(怖)はなんですか?ウツボ?ウミヘビ? サメに噛まれる事故があったらしいですが…。
ちゃおは添い寝がしたかったのでしょうか?

私もこの間いつものあの公園で散歩中はなが開いていた
グランドにチョッと進入・・・上の管理塔から放送され
周りを見回し貸切だったので私か・・・って(笑)

ウツボですか?大きいですね(汗)ちゃおくん思わずご
挨拶???

おっさんたちも名古屋のオアシス21というしゃらくさい施設に入り込んだとき「ペットはご遠慮ください」と放送されたことがあります。
「どこにそんな注意書きがあるんぢゃ?」ってやってやろうかと思ったのですが、時間がなかったので勘弁してやりました(-.-)
うつぼですねぇ。おっさんの知り合いの紀州犬飼いのハンドルネームが「うつぼ」職業はデカ
逃げ切れなさそうな名前です・・・・

ちゃおくんウツボと添い寝?笑
ウツボが漂着ってダイオウイカじゃなくて残念!

ちゃおさん。。。。
添い寝。。。。(爆笑

やっぱりちゃおだわ、流石だわ。
このシーン、狙って撮れるもんじゃない。
もってるよね~~~いろんなモン(ノ∀≦。)ノ

ちゃおくん添い寝したかったんですね(笑)

海が近いと、こっちでは考えられない生き物に出会えて楽しそうですね!
あっ、今回のお方はちょっと怖いお顔でしたが(汗)

ちゃお君、添い寝?ウツボ君と友達になりたかったのかな?

★fumiさん★

弱者には案外優しいのかも(爆)

★BOBの相棒さん★

ウツボですね、、、シュノーケリング中に見たら一寸ビビりますね。

★はな母さん★

悪いことしてる自覚が無くて突然放送がかかると
キョロキョロしちゃいますよねw
滅多に見ない紳士的なアプローチでしたよwww

★Mrうーさん★

以前、不用意に近づいてきた皇宮護衛官のお尻に噛みついた前科があるから
その人が放送したのかも(爆)
紀州犬を連れたウツボ刑事・・・漫画になりそうですw

★ひろきぬさん★

ダイオウイカならTVに出れたかもしれませんねw
海岸で打ち上がっているのを見つけたらメールくださいwww

★paraさん★

退屈させないオトコですよ~w
歩子ちゃんに教えましょうかwww

★さくママさん★

さくらさんも、キツネとかイタチの亡骸と・・・w

★ルナママさん★

アホアホダンスをやろうとしたけど
ウツボの視線が気になったようです(爆)

ウツボのどざえもんとは仰天ですね(>_<)
ちゃお君、ウツボ獲ったどぉ~って感じでしょうか(笑)
でも、添い寝は勘弁ですね…。

★カノヒビ母さん★

普通はカラスや鳶の餌食になるのでこんなキレイな(?)状態は珍しいですね!
ニオイも発していなかったので、釣り人が捨てて行ったのかな・・・?
でも添い寝は困りますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/390-7813757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅうちゃんと再会♪ «  | BLOGTOP |  » 梅雨の恒例行事?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ