topimage

2017-05

梅雨の恒例行事? - 2014.06.08 Sun


普段は全く気にも留めないすべり台で突然遊び始めたちゃお・・・

IMGP8305.jpg

去年、突然自発的にすべり台遊びをしたのが5月24日・・・偶然か?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんが滑り台でお遊びするなんて以外・・・
梅雨時期に成ると滑り台に惹かれる訳は何なんでしょう
かね(笑)来年もそうなら究明したいところですね!

梅雨入り宣言犬として、気象庁に就職しよう♪

年に一度の厳しい季節を伝える行動?
ちゃおくんも本格アジリティーデビューかな?

★はな母さん★

普段も頻繁に来る公園なのですが、
突然すべり台に上り正しく下りて来ました…
相変わらず謎犬ですw

★BOBの相棒さん★

去年が梅雨入り5日前
今年が梅雨入り3日後
…他人様のお役にはたてそうもありませんw

★ひろきぬさん★

去年は一日きりだったのですが今年はどうでしょうかw
アジリティー…まず他人をロックオンしないことから始めないと(@_@)

あのーちゃおさん、滑り台登るときって階段上がって滑ってくるの?
その滑り台、反対から登るのって滑って無理そうなんだけど。。。

ちなみに歩子、階段は上がるけど、滑って降りては来ないです。。。

真夏は熱くて遊べませんから今のうちに堪能しておいてくださいませ。

★paraさん★

階段の隣にある木製スロープをサクサク上ってすべり台から下りてくるんです…正しい遊び方してますw

★Mrうーさん★

多少の雨はいいので朝だけでも涼しい日が1日でも多いといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/389-57db3037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どざえもん?!? «  | BLOGTOP |  » ぎゅうちゃん登場!!!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ