topimage

2017-07

ぎゅうちゃん登場!!! - 2014.06.05 Thu


葉山公園でちゃおと遊んでいると、故うさちゃんの飼い主ayumuさんに声を掛けられました!


IMGP8292.jpg


ayumuさんの新しい相棒ぎゅうちゃん(牛ちゃん)キタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

IMGP8287.jpg

まだ8ヶ月とのことですが挨拶が上手~♪

IMGP8271.jpg


遊びたい盛りだから、ちゃおもガウる暇なくタジタジwww


IMGP8274.jpg

ま、実際には飼い主さんにロックオンして、エライコッチャだったんですけどね(汗)

IMGP8275.jpg

ぎゅうちゃん、これからもヨロシクね☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん!新しいお友達♪
ぎゅうちゃん!可愛いお顔ですね!
ちゃおくんがタジタジなんてあるんですね(笑)

ちゃおくんにお友達~(*^-^*)
ぎゅうちゃんはまだお子ちゃまだからイケイケで、そんなぎゅうちゃんにちゃおくんもタジタジ…ですかね?(笑)

このまま仲良しが続くと良いですなぁ

その昔うちの近所に住んでいた白黒のブチの犬は「小岩井」くんと呼ばれておりました。
本名は最後までわかりませんでした・・・

きゃぁ~ちゃおくんにパピコの友達!ぎゅうちゃん可愛い~!
パピコちゃんは皆、元気で怖いもの知らず・・・却って友達に
成り易い?・・・問題は主さんにですかぁ~(笑)

なんてすてきなネーミング♪ 名は体を表す(?)
ちゃお、パピーを侮るなかれ。ヤツらのパワーは底なしだからね。byボブ。

ひゃ~フレブルのパピこちゃん!カワイイ~。
ちゃおさん、タジタジ?
どうしていいか戸惑ってる?
それもまたいい経験ですよね~。

★ひろきぬさん★

所詮は威勢だけなので怯まずに向かって来られるとタジタジですw

★さくママさん★

あまりのしつこさにちゃおが正面から吠えた時も
一歩も下がらず一声吠え返してました、、、大物になりますね!

★Mrうーさん★

小岩井くんーーーーー爆笑!
本名は“ベコちゃん”だったかもwww

★はな母さん★

この子は本当に怖いもの知らずですよ~♪
詳しくは聞きませんでしたが、いい血筋なんだろうと思います。
ウチの坊ちゃんと違って精神的な器も大きそう☆

★BOBの相棒さん★

もう少し涼しければもっともっと絡ませたかったです!
でも次回が楽しみだなぁ・・・飼い主さんには木陰に隠れていただいてw

★paraさん★

この方の先代犬の“うさちゃん”・・・ちゃおが唯一ガウらない子だったんです!
驚きました?僕が一番驚きましたけどねwww

とんびさんこんにちはー^^
ちゃおくんの新しいおともだち^^
かわいい~~(^◇^)
ぎゅうちゃん・・なまえも可愛すぎます~~(^^♪
あかちゃんのぎゅうちゃんに
ちゃおくんたじたじ^^

ぎゅうちゃんとお友達になった公園「南郷上ノ山公園」っていうんですね!
調べました~!ヘタレ紋次郎のスキそうな緑のじゅうたん♪行ってみたいです!
確かに、ニアミスでした(^_^;)
とんびさん、水曜日休み多いんですよね!
私は、めったにないので・・・もったいないことしました・・・(>_<)
今度、逗子・葉山方面に向かう時は、ダメ元でメールしますね!

★りょりょさん★

きっとぎゅうちゃんとは仲良くなれるのですが…昔から何故かこの飼い主さんをロックオンしているんですよ(汗)

★紋次郎の執事さん★

僕と家内の共通休みは水曜日なんです♪
午前中にディアラにお越しの際はぜひお声掛けください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/388-601d12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の恒例行事? «  | BLOGTOP |  » 胡瓜スティック

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ