topimage

2017-07

胡瓜スティック - 2014.06.04 Wed


ようやく体が夏仕様に切り替わったようなので

R0010467.jpg

南郷上ノ山公園からニ子山登山・・・

R0010463.jpg


景色は霞んで見えないけれど

R0010457.jpg

山頂で食べる冷えた胡瓜スティックは絶品~♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

そうそう。(笑)ゴンも毎日散歩後に母屋のばばちゃんから貰う
冷えたキュウリを美味しそうに食べてます。
ちゃお、山頂で食べるキュウリもまた格別だね。

キュウリ持参でお散歩♪ ちゃお、夏のお散歩もまぁまぁじゃないですか。

山頂でのキュウリはウマウマだったかな?ちゃおくん!

★fumiさん★

夏のきゅうりは水分補給など熱中症対策にいいですね!
ちゃおも好きみたいですよ♪

★BOBの相棒さん★

散歩中にあまり水を飲まないちゃおには打って付けです。
なんで今まで気づかなかったんだろう、、、

★ひろきぬさん★

すごく気に入ったようでムシャムシャ食べてました。
夏場は熱中症対策で常備しようかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/387-771f2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅうちゃん登場!!! «  | BLOGTOP |  » サマータイム

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ