topimage

2017-07

サマータイム - 2014.06.02 Mon

5時半スタートの散歩ですが6時でもこの日差し・・・

R0010404.jpg

さらに30分早めるのがキツいんだなぁ。。。

R0010416.jpg

さて、今日の“オトモダチ候補”は少しメタボな柴犬さんw

R0010418.jpg

親和的フセというよりは警戒体勢ですね・・・

R0010421.jpg

無理はせず今日も一人で遊びましょう♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

そう。あと30分寝たい(笑)。
ちゃおは警戒態勢ですか?フレディは常に戦闘態勢です…。

そうですねぇ
その30分がキツイ!
最近あんずのトイレで4時頃起こされるんですけどそこで二度寝すると・・・残念!(反省)

ちゃおさん、相手の出方を見てるんでしょうかね?
警戒態勢なら迎撃準備よりいいですよね♪

サマータイム導入、なんて話、昔一時ありましたよねぇ。
今なら歓迎気分です。

今日もがんばって5時起き散歩です。ちゃお君は時間に正確ですか?ルナはこちらが起こしても寝ぼけ眼で。玄関に下ろすとやっと散歩と気づくようで。
ちゃお君警戒態勢ですか?明日はもっと近寄れるかな?

5時過ぎでも日差しが強いですよね~(困)・・・こうなったら
とーさんの始発出勤に合わせ駅までお見送りしか残された道が無
い?・・・4時過ぎなんですが・・・起きれるかなぁ~(笑)
今日の友達候補は柴ちゃん!・・・徐々にお近付きに成れれば良
いですね!

我が家は1年中5時散歩です。

私が朝散歩をさせようとしたらき4時起きしないといけないので絶対無理・・・・。
真夏でも午前中に出来るだけ日陰が多い所を選んでのお散歩になってます。
ちゃおは警戒体制でもちゃんと伏せて相手を観察するんですね。ゴンは出会えば戦闘態勢です。(特に大型犬)
徐々に距離が近づけばいいですね。(^^♪

★BOBの相棒さん★

起床時間が4時台になると急激につらくなりますよね(^^;
柴犬さんが座っていたので警戒態勢でしたが・・・

★ひろきぬさん★

僕は出勤で家を出るのが8時半なんですが、
出勤時にスイッチ切れ始めますw

★paraさん★

柴犬さんが立ち上がったら急激に緊迫度Upしますね。
サマータイム・・・小売業は許されないでしょうなぁ・・・

★ルナママさん★

ちゃおは・・・残念ながら夏場はスタンバイOKのイケイケドンドンです。
自分でベッドから出てくるまで放っておくので
冬場は通勤時間との闘いですwww

★はな母さん★

お見送り散歩後には幸せな二度寝タイムですよw
二頭の間に障害物があればもう少し近づけたかな。。。

★Mrうーさん★

出勤時間(8:30)までの時間の過ごし方を教えてくださいwww

4時起きは厳しいですね。。。
警戒伏せ・・・これが一番危険なんです、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/386-25ed62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胡瓜スティック «  | BLOGTOP |  » 潮風スポーツ公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ