topimage

2017-09

潮風スポーツ公園 - 2014.05.28 Wed

本格的に暑くなる季節を目前に控え

RIMG0159.jpg

三浦のはなちゃんとデートしてきました。

IMGP8232.jpg

特に挨拶もさせずに、秋に繋がる終始穏やかないいデートだったと思います。

RIMG0166.jpg

涼しくなったらまた会いましょう☆


さくママさんからのプレゼントやはな父さんの秘蔵画像CDなどいただきました♪

R0010393.jpg

飼い主側からは(最近は)なかなか見れない

131231 142

ロックされた側視線の貴重な画像(年末の城ケ島にて)を一枚公開w









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

コメントお邪魔しま~す。
潮風スポーツ公園ってどこにあるんですか?
お散歩にちょうどよさそうですね。
涼しくなったら、行ってみたいので、教えて下さい。

(とんびさんには申し訳ないのですが)、最後の一枚のちゃお、私は好きですv-350

最後の写真、最近見ない貴重なガウリングちゃお君。ちゃお君、最近丸くなったのかな?

★ティキ&マウルかあちゃんさん★

いらっしゃいませ♪
この公園…日常散歩の範疇では素晴らしい公園ですが、わざわざ遠征するほどの広さでもなく…(汗)
三浦市初声町下宮田437-2

ここまで来られるならさらに先の県立城ヶ島公園がオススメです♪

おはようございます。水曜日はありがとうございました。
夏目前にしては暑い日でしたね~(汗)
次からは連写で撮って来い(下手な鉄砲も・・・)(笑)
これじゃぁ~収集出来ないって!by三浦のとーさん
涼しくなったらまたお願いしますね~
(週末に備え、今からバッチリお水を溜めています)

★BOBの相棒さん★

我が家に来た当初は、毎日の散歩で半年くらいは毎回こんなんでしたから…飼い主に対して(滝汗)

★ルナママさん★

最近は良くも悪くもメリハリがきくようになってきました(^_^;)
…と言ってもこの写真は去年の暮れなのでそんな昔ではないのですがw

★はな母さん★

三浦のとーさんの、行動を先読みしての脇下こっそり撮影の技術はハードルが高すぎてなかなか真似出来ませんよねwww

特に挨拶もさせず、穏やかなデート☆
羨ましいです~!
近かったら、是非ともお仲間に入れて頂きたいくらい…。

ちゃおにロックオンされたらこんな顔されちゃうんですねぇ~。(笑)
あーーー、でもゴンも同じ顔するなぁ~。(-_-;)

★カノヒビ母さん★

秋、涼しくなったら昭和記念公園に出向きますよ~♪
ちゃおは人に対して“こんな”なのでドッグランではなくお散歩で…平日水曜日に☆彡

★fumiさん★

ゴンは吠えても咬まないと思いますが、ちゃおは…汗
飼い主全員避難すればドッグラン放牧も可能ですw

夏前の最後のデートですかね
もうはなちゃんとのデートはとんびさんも安心して楽しめてんじゃないですか?
ちゃおくんも優しく近すぎず遠すぎずでいい感じだし♪

最後のロックオン!風太だ・・・って事は視線の先は私(笑)

★ひろきぬさん★

調子が良いとついつい寄せたくなるのが飼い主の心情なので我慢するのが大変ですw
ちゃおの視線の先には当にひろきぬさんがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/385-58db89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマータイム «  | BLOGTOP |  » 友達の予感・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ