topimage

2017-10

友達の予感・・・ - 2014.05.25 Sun


このグラウンドでは初見の子ですね・・・

R0010341.jpg

・・・サモエド?

R0010344.jpg

・・・牛歩・・・

R0010354.jpg

えーーーっ!うそーーーーっ!?!

R0010361_20140525223639762.jpg

このあと僕のリード捌きの失敗で残念ながらお別れ・・・

R0010362.jpg

次も会えるといいねぇ♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

良い雰囲気〜♡
次に会うのが楽しみだね〜!

ちゃおくん~やっぱり変わって来てる?はなとは反対に良い
方に・・・本当にまた会えた時に如何成るか楽しみだwww

ちゃおも、大柄なわんこが好きなのでしょうか。もしかするとお姉さん?なんだかとってもいい雰囲気♪

新しいお友達で来たかな?
つぎにまた会えれば更に進展ありますよ♪

ちゃお、いい感じ♪
私もその驚きわかりますぅ。(^o^)ゴンもまれにガウらないときがあります。
あっ、でも大型犬には絶対ガウります。(-_-;)
今度会えたときはチャンスですね。(^_-)-☆

近寄る時に頭が下がっていないってことは警戒心が薄いって証拠でしょうか??

我家にもこんな出会いが来るとイイな~!!

お出掛けで思い出作るより、友達が出来た方が断然嬉しいかも(笑)

おぉぉ~~~~凄いぞちゃお!やったぞちゃお!ちゃおちゃおちゃお♪
リードも緩んだ状態でご挨拶が出来たのですね。
その成功体験、貴重ですね~~~。

うそーーーーってとんびさんが心躍ってるのが想像できます(笑

ちゃおくん!すごいじゃないですかぁ(^O^)
とんびさんが驚きながらも、喜んでいらっしゃるのが伝わってきますね!
最後の抱かれているちゃおくんの写真、ちゃおくんとっても誇らしげな感じですね(*^_^*)
オレ、やったぜ!!的な(笑)

ちゃおくん、新しいお友達ができたかな?なかなかいい感じで、相手のワンコはちゃんとワンコとのつきあい方を知っていますね。次が楽しみ。

★ぐらさん★

普段僕が散歩に行かない日曜早朝の出会いだったので
次の機会はいつでしょうね、、、でも楽しみです。

★はな母さん★

次・・・調子に乗って寄せると失敗ガウガウになるので・・・

★BOBの相棒さん★

残念ながら、大柄な犬ならってことではないと思います。
斜向いのゴールデンレトリバーは天敵だし、
隣のドーベルマンの耳に噛みついてケガさせるし(汗)

★ひろきぬさん★

このサモエドさん(仮)・・・遠くからずっと穏やかに待ってくれたんですよ。
この子の意思に任せて無理に動かさなかった飼い主さんも素晴らしかったです♪

★fumiさん★

いい雰囲気だったからこそリードミスが悔やまれます。
次もしあったら敢えて寄せずに、その次がチャンスかなぁ。。。

★ジャスのおとんさん★

遠くにいたときから敵対心や警戒心を出さずに少しずつ
距離を詰めてくれたんですよね。。。
ちゃおの反応も最初っから全然違いました。

★paraさん★

昔のちゃおに遭遇したことある方ほど、このシチュエーションに驚きますよね(爆)
最後にリードを足に掛けちゃったんですよね、、、僕がまだまだ未熟です(泣)

★さくママさん★

この日のちゃおは終始穏やかでした。
こんな日、こんな経験を重ねることが出来ればいいのですが。。。

★ルナママさん★

そうなんです、このサモエドさん(仮)の社会化が完璧で大人な対応でした。
飼い主さんも犬の意思を尊重してご立派でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/384-d8e5dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風スポーツ公園 «  | BLOGTOP |  » くるしゅうない、ちこうよれ!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ