topimage

2017-08

夏の気配 - 2014.05.20 Tue

風が無いと木陰でも暑くなってきました。

R0010289.jpg

去年よりは明らかに暑さに弱くなってるようで・・・

R0010317.jpg

裏山歩きもそろそろ終わりかな?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今日はまた暑かったですねぇ~
ラジオで6月の陽気って言ってましたがこの暑さが当たり前にならない事を祈ります

ちゃおくんでもうダメですか~マジ暑いですからね・・・5月で!
明日からは雨が降るみたいですがジメジメしそうだし(汗)
ブヒに優しい季節はもう秋まで無いのでしょうか~~~!

今の時期は、まだ身体が暑さに慣れていないから、ということもあるのではないですか?まぁ、たとえ順応しても35度超えとかムリですけど…。

★BOBの相棒さん★

去年まではこの季節この気温なら、日影でパンティングなんてなかったんですよね…

★はな母さん★

今は積極的に暑さに慣らしていってるのですが、去年と同じようには無理かもしれません…

★ひろきぬさん★

気温はともかく、日差しが強いですね…染めQで白く染めましょうか(爆)

今年は冷夏だと言われていますから、ひょっとしたら、過ごしやすいかも?
でも、日差しは厳しいです。

★ルナママさん★

過ごしやすい夏ならいいですね!
冷夏過ぎても困りますが猛暑はもっと困りますね。。。

はじめまして~。 
ちゃお君に会いにお邪魔させていただきました♪
最近、暑いですよね…。
気持ち良く過ごせる季節って、ホント短いですね。

こんばんは!
今日もホント暑かったですね。
近くに別荘地があるのですが、きっと都会から別荘に来た方もビックリではないでしょうか!
田舎も変わらず暑いんです(-_-;)
なんとか無事に乗り切ってほしいものです

★カノヒビ母さん★

ご訪問ありがとうございます!
気温の変動に体が追いつかないですよね。
散歩の時は犬に無理をさせてしまわないように、少し厚着して人間が先にバテるように工夫しています☆彡
今後とも宜しくお願いします。

★さくママさん★

外トイレ、デビューおめでとうございます(笑)
さくらさんの体調はいかがですか?
そちらは朝晩はまだまだ涼しいのでは?
海が近いとこれからの季節は朝から暑い日が増えて来ます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/382-d4bdb5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるしゅうない、ちこうよれ! «  | BLOGTOP |  » 過去の趣味

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ