topimage

2017-04

過去の趣味 - 2014.05.14 Wed

以前カヤックでの釣りが趣味だった頃に

画像_992

毎週のように通っていた海岸。。。

R0010222.jpg

当時の仲間に偶然会い、

R0010238.jpg

みんな相変わらず元気に楽しんでいることを知り

R0010247.jpg

安心したり、羨ましかったり・・・


はい、砂まみれになった後はカインズに行って

IMGP8220.jpg

セルフウォッシュですよ!

IMGP8224.jpg

・・・ま、マジでぇ・・・









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

いつかはカヤックorカヌー(どっちが上が空いてるんでしたっけ?)に挑戦したいと思っていますが、たぶん5秒で飛び込むんだろうな…。

★BOBの相棒さん★

カヤックに犬(ラブラドール)を乗せてこの海岸から海に出て、沖で突然犬が飛び込んでカヤックがひっくり返った知り合いがいますよ(爆)
湖でカナディアンカヌーなら優雅でいいかも♪

カヤックに乗って釣り!良い趣味ですねぇ~
やめちゃったんですか?勿体無い!
カヤック犬ちゃお!楽しみにしてます♪

ちゃおくんもセルフウォッシュ!お利口にさせてくれてますね☆

カヤック釣り!とんびさんカッチョイイーー!!
カムバーーーック!!!

カヤック乗ってたのは知ってましたがそれで釣りをしてたんですか!
我がとーさんんも釣り好きで小さなボートが欲しいと前々から言って
ますが、あの体系じゃカヤックは無理でしょうね(笑)

セルフ、ちゃおくん大人しくやらせてくれるんですね・・・風太チーム
も平気だし・・・セルフも無理!ガウ子には変身するし!いよいよはな
が一番の問題犬?お泊り中は、借りて来たはなを演じて頂きたいかも(笑)

★ひろきぬさん★

止めたというよりは腰の具合が悪くて出来なくなったというほうが正確です。
セルフウォッシュ、大人しいはずもなく…

★とととたまさん★

比較的流行前に始めたので二回ほど雑誌に載ったこともあるんですよ(照)

★はな母さん★

アメリカで流行っている釣りスタイルなので、三浦とーさんなら全く平気ですよ♪
ボートも含め、決して安全ではないのでお勧めはしませんが(^_^;)

セルフウォッシュ自体より、ここに連れてくるまでと店外に連れて出るまでが大変なんですよ…容易に想像出来ると思いますが(爆)

カッコいい!!
カヤックって乗るのがとっても難しいってTVで見たことが。。。
とんびさんはバランス感覚が優れているのですね!

ちゃおと一緒に。。。は無理かしら?
たとえばリードでつないでちゃおは横を泳いでる。。。とか?(笑

ちゃお君、カヤックの前にボールをつなぐとカヤック犬になれるのでは?
前にも、ぐんぐん泳いでいたから、特訓したら活躍しそうですね。

おっさんのカイシャの体育教官をしていた人が、カナディアンカヌーで東京五輪に出場経験がある猛者で、当時は恐怖の大王と呼ばれておりました。
おっさんは、今でもカヌーと聞くだけで「気をつけ」の姿勢になってしまいます。

その恐怖の大王は、本田圭佑の叔父さん・・・・良いDNAは受け継がれているようですな。
息子もオリンピックに3度も出場したプロレスラー本田多聞

ちなみにロクのDNAは世界平和のために断絶させました(-.-)

★paraさん★

このカヤックはシットオントップという種類ですが
乗るのはそんなに難しくないですよ♪
沈する(ひっくり返る)のも簡単ですが(^^;

★ルナママさん★

しばらくは泳ぐかもしれませんね!
でも、、、力尽きたときに10kgの犬を
カヤックに引き上げるのは無理ですwww

★Mrうーさん★

それは一級品の運動神経を持ったDNAですね。
ちゃおとロクのDNAが合流したら・・・地獄絵図でしょうかw

とんびさん、ブログ友のところでおもしろい画像を見ました。ちゃお君ならできそう!
underwater dogs book で画像を検索するとたくさん出てきます。おもしろいですよ。チャオ君のようにボール命でないと撮れませんが。

★ルナママさん★

underwater dogs book見ましたよーーー!
ちゃおなら出来ると思いますが、、、カメラの性能とカメラマンの腕が・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/381-1ba8c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の気配 «  | BLOGTOP |  » 犬種の分類

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ