topimage

2017-11

犬種の分類 - 2014.05.12 Mon

フレンチブルドッグは愛玩犬・・・

R0010158.jpg

・・・あれ?鳥猟犬だっけ?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

すご~い!豪快に飛びましたね!見事な飛行犬・・・とーさんが
羨ましがるwww(笑)

ちゃお君って身軽~~!
身が詰まってるのに全身バネって感じで。。。。

羨ましい。。。( ̄~ ̄;)

凄い!
愛玩犬でも鳥猟犬でもなく「飛行犬!」笑

このジャンプ力なら、ジャンプ中のやまとんを楽勝で飛び越えますな。

ちゃお、透明な跳び箱跳んだみたいですね♪ で、獲物は捕獲できましたか? 

ちゃおくんホントすごいですね。
筋肉質で鍛え抜かれた体って感じですね。
それにくらべてさくらは・・・(T_T)

★はな母さん★

笑顔じゃないのは残念ですが、
一人散歩で横から飛行シーンを撮れるのは珍しいですよね♪

★paraさん★

羨ましい・・・?
歩子ちゃん的に?
それとも・・・paraさん的に?(爆)

★ひろきぬさん★

ムクドリを真面目に狙っていたようで表情が怖いですwww

★はなパパさん★

さすがにそれは無理でしょうが、コタロウ君ならやるでしょうね!

★BOBの相棒さん★

ターゲットはムクドリ(?)2羽でしたが
さすがにこの程度では捕獲出来ませんね(^^;

★さくママさん★

本当はもう少しコロッとしてほしいのですが、
この運動量なら身軽じゃないと腰に負担がね。。。

代々木まで飛んで来ればよかったのに・・・

★Mrうーさん★

今日はどうしても休めなかったんですー(泣)

ちゃお君、日々鍛錬ですよ。いつの日か、猫さんに捕まえ方を教えてもらった方が早いでしょうね。うちはもっぱら鳩が一斉に飛ぶのが楽しいらしい。捕まえる気は全然ありません。なめられて飛び立たない鳩がいると、こちらの顔をじっと見てどうして飛んでくれないの?それは鳩に言いなさい。

★ルナママさん★

ルナちゃんが「飛ばないよ?」って振り向く姿が目に浮かびますね~かわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/380-4f9667e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の趣味 «  | BLOGTOP |  » 危機感・・・ゼロ?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ