topimage

2017-05

危機感・・・ゼロ? - 2014.05.08 Thu

自宅前とはいえ一応外ですから・・・

RIMG0124.jpg


もう少し・・・ねぇ。。。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんにはとんびさんが居るから安心できる場所なんですね♪
ほのぼのする☆

え?え??
テラス?歩道?敷地??
さすがちゃおです。。。。
というかこのすました寝顔がツボ~~~~~(ノ∀≦。)ノ

ちゃおくん!(笑)グッスリ~オープンな感じで寝てますね~
やっぱり、出会った頃より精神が安定して来てる?今までの写真
観てて顔つきが変わったなぁ~っと我が家で話してるのですが・・・
されどちゃおくん・・・油断大敵かな(笑)
ひろきぬ家の風太くんといい男の仔はみんな大胆ですね!恥ずかし(爆)

おっさんが寝ているようですなぁ

海辺のビーチェアでくつろぐ優雅なひと時を過ごすセレブ?
いや、風呂上りにマッサージチェアで至福のひと時を過ごすオヤジかな?

寝てる時は気が休まるんでしょうね....

イイ寝顔だ^^V

★ひろきぬさん★

ファーミネーター中だったのですが、、、

★paraさん★

一応敷地内ではありますが・・・和犬ではありえないでしょうね(^^;

★はな母さん★

油断は大敵ですが以前よりは穏やかかもしれません。
・・・歳かもw
風太くんも・・・血は争えないですねwww

★Mrうーさん★

警察に通報しないでくださいwww

★BOBの相棒さん★

散歩後のファーミネーターで至福のひと時・・・が正解でした♪

★ジャスのおとんさん★

外でイビキは一寸恥ずかしいwww

ちゃおくんめちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
安心しきって寝てる顔ですね。
さくらは仰向けで寝ることが大人になってからはなくなっちゃいました(>_<)
女の恥じらい…ですかね(笑)

え~っ! このお方が、あのちゃお様? マジかぁ。

フレブルの着ぐるみを着たオッサン・・・・。(笑)

確かに・・・おっさん・・・そして・・・ちょっと・・・ゴリラ。
ちゃお君のえりまきとオデコのライン、かっけーですね!

★さくママさん★

元々抱っこは好きな仔ですが最近はすぐ眠りに…歳なんでしょうね(寂)

★はなパパさん★

これだけ脱力しているときに話し掛けてみてください。
間髪入れずに吠えますから(爆)

★fumiさん★

フレブルの着ぐるみを着た大きめな小さいおじさんw

★紋次郎の執事さん★

これで突進して二足歩行になったら確かにゴリラに見えるかも知れませんねw
フレンチミニゴリラwww

ちゃお君、おっちゃんになってもかわいいね。その寝姿かわいすぎ。通りがかりから声がかかりそうですね。

★ルナママさん★

通行人が声を掛けてきたら…瞬間的に阿修羅に変わりますよw

ちゃおくん、ワンコに見えないです^^
人が寝ているように見えます~(^^♪

★りょりょさん★

家の前で変態オジサンが寝てますーって通報してみます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/379-6082b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬種の分類 «  | BLOGTOP |  » 放置プレー

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ