topimage

2017-08

放置プレー - 2014.05.04 Sun


いつものグラウンドで、久々に手ごろなボールを発見したようです。

RIMG050401.jpg

全力で遊べる季節もあと僅かなので取り上げずにそのまま放置プレー☆

RIMG050403.jpg

遊ぼうよ!

RIMG050402.jpg

走ろうよ!

RIMG050404.jpg

楽しーーーーーーo(≧▽≦)o

RIMG050405.jpg

ご満足いただけましたか?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくん凄く良い顔ばかりじゃないですか!
最後の顔なんて楽しいが溢れてますね(笑)
年末からのとーさんが撮ったちゃおくんの写真は
CDに全部保存しましたので次回お会いした際に
お渡ししますね!おたのしみに!

なんででしょう、お家にあるボールより拾ったボールの方がテンション
あがるのは・・・。
ちゃお、大満足!ってお顔してます。(^^♪

イイ笑顔してますね~♪
『スマイル0えん』じゃあ、もったいないわぁ~~

★はな母さん★

この日のグラウンド散歩は終始ご機嫌で、仕事がなければずっといてやりたいくらいでした♪
CD…恐れ入りますm(_ _)m

★fumiさん★

自宅のボールは与えられたものだけど拾ったボールは飼い主のニオイがついてないので自分の物って意識が働くから…違うナw

★とととたまさん★

お金払えばいつもこのスマイルを見せてくれるなら毎日でも払いますヨ~♪

ちゃおくん、いいもの手に入れたじゃない!ルナも昔はよく拾ってきてました。そういえば、最近はそういうのって落ちていません。みんなどうしたんだろうね。

★ルナママさん★

これから草が生い茂ると回収漏れのボールが増えてきます…ちゃおはどうして気付いたの~?ってくらい見つけてきますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/378-0a02bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機感・・・ゼロ? «  | BLOGTOP |  » ゴールデンウィーク@城ケ島公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ