topimage

2017-04

ゴールデンウィーク@城ケ島公園 - 2014.05.02 Fri

初夏・・・といっても差し支えのない日差しの下

RIMG0011_20140502204759744.jpg

はなちゃん家と城ケ島公園デート♪

RIMG0023.jpg

暑いので興奮を煽るような接触は避け、

RIMG0041_20140502205437174.jpg

日陰でクールダウンを随所に挟みながら

RIMG0032.jpg

普段以上に距離を置きながらの散歩でしたが

RIMG0016_20140502205754e6c.jpg

初夏の城ケ島公園デートを楽しめました。

RIMG0054.jpg

涼しくなったらまた元気にデートしましょう♪

RIMG0059.jpg

いつもながらの急な誘いにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

昨日は暑かったでしょ〜〜〜´д` ;
もうBUHIには厳しい季節?早過ぎません?
ちゃおくんの銀蠅スタイル今年も発動ですね(*^^*)笑

昨日は思いのほか暑かったですが楽しい時間でした。
貴重なお休みにお付き合い頂きありがとうございました。
このまま暑くなっちゃうんですかね~(汗)
また涼しくなりましたらよろしくおねがいします!

日差しが強かったので銀蝿スタイル始動です!
…って、銀蝿ちゃうもん(>_<)

暑かったですね…もう少し木陰があるイメージでしたが冬の印象はアテになりませんね!
三浦とーさんもありがとうございました。
いい写真たくさん…画像データ残ってますか?

暑さのハカハカより、興奮のハカハカの方が
ブヒには悪いような気がしますよね。

大和は、興奮ハカハカの方だと
水浴び位じゃクールダウンしないっすね。

★はなパパさん★

興奮の場合はご本人のテンションを下げてもらう必要がありますので、
毎年この季節は夏に向けて、
興奮させない、興奮してもすぐに落ち着かせるよう心掛けてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/377-33902042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置プレー «  | BLOGTOP |  » 雨の生贄

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ