topimage

2017-09

雨の生贄 - 2014.04.30 Wed


ゴールデンウィーク唯一の夫婦同日休みも雨・・・

IMGP8189.jpg

嗚呼、今年の11月のカレンダーが犠牲になりました(T_T)

RIMG0718.jpg

素敵なプレゼント

RIMG0717.jpg

機嫌を直してくださいね。。。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんの寝顔 可愛いですね~!
カレンダーを破壊したり、ガウガウしちゃうちゃおくんを想像できない寝顔ですね~(笑)
COBUHIさんのお洋服も似合ってます!

★さくママさん★

一度お会いすると…この寝顔が想像出来なくなりますよ(汗)

ということは、今年のちゃお家は10月31日の次は12月1日(笑)。あっという間に年末ですね…。

どんなに猛獣でも、悪戯しても寝顔はみんな天使なんですよね!

素敵なプレゼントですね♪
王冠がちゃおくんに合ってる!

今年は1月少なくなるんですね(笑
歳取るのが早くなるわぁ~~~。

ちゃおってばさ、可愛らしい破壊するじゃないですか。
そんなの全然猛獣っぽくない(・∀・)

★BOBの相棒さん★

そうなんです、だから夏休みはなんとしても10月取得を目指しますw

★はな母さん★

寝顔は天使・・・時々白眼むいて悪魔が憑依しますよ(爆)

★ひろきぬさん★

"俺様が世界の中心"な雰囲気が出てますよね(爆)

★paraさん★

11月は誕生月なので僕は一回スキップです。。。
熟睡のフリからの一瞬ですよ、これ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/376-208d3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク@城ケ島公園 «  | BLOGTOP |  » 夏の準備

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ