topimage

2017-09

夏の準備 - 2014.04.28 Mon

この季節のアンダーコートの死毛除去が夏を乗り越えるのに大切です。

RIMG0638.jpg

・・・ヨロシク・・・ZZZzzz(_ _ )

RIMG0636.jpg

最初はこんなものか。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

夏対策開始ですね。ウチの場合は、川…。

ウチの2ブヒは地肌が弱いので、これを使うと皮膚のブツブツだ出来ちゃうんですよね。
弱すぎると抜けないし、強すぎるとブツブツ。やっぱり、川しかないかぁ~。

我が家もファーミネーター少しずつ始めました(^^)

★はなパパさん★

少し圧力をかける程度でゆっくり撫でるようにやってもだめですか?
毛は散るので外でしか出来ませんがケッシーのラバーブラシなら肌に優しいですよ♪

★ひろきぬさん★

そろそろ初め時期ですね!
あんずちゃんも大丈夫かな?

うちもファーミネーターをやってみましたが、あまりに抜けるので、ちょっとやり過ぎたのかな?

★ルナママさん★

毛がたくさん取れると気持ちよくなって止められなくなりますよねw
でもそこはほどほどに少しずつやらないと皮膚に刺激が強くなります。
人間側の興奮を抑えないといけません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/375-f2a25159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の生贄 «  | BLOGTOP |  » 烏川渓谷緑地

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ