topimage

2017-07

烏川渓谷緑地 - 2014.04.23 Wed


帰路につく前に“烏川渓谷緑地(水辺エリア)”に寄り道です。

RIMG0577.jpg

夏に来たら気持ちよさそう♪

RIMG0505.jpg

渓谷の水はまだまだ冷たいネ☆

RIMG0549.jpg

楽しい時間はあっという間・・・

RIMG0514.jpg

帰路は諏訪湖SAドッグランで休憩の後、

RIMG0605.jpg

オバマ渋滞に巻き込まれないよう一目散に帰りました。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

楽しい時間はあっという間・・・本当にそうですよね(>_<)
仕事もこれ位あっという間に終わってくれればいいのにぃ(≧∇≦)

水辺エリアは夏ならちゃおくん飛び込んでるかな?笑

諏訪湖SAのランはまだ桜が咲いてたんですね♪

オバマ渋滞大丈夫でしたか?(*^^*)

出足は生憎の天候でしたが帰りはキッチリ晴天に恵まれ良かったよ~
この渓谷気持ち良さそう!今年ははなに初川遊びをさせたいと思って
るので・・・。
楽しい冬休み(笑)お疲れさまでした~・・・我が家は今日から約10
日間のGWに突入です!!

★ひろきぬさん★

ちゃおはターゲットが無いと水には入らないんですよ・・・内緒ですが(爆)
東京町田ICを18時通過・・・ギリギリでした(^^;

★はな母さん★

夏は気持ちいでしょうね!
この下に清流公園があるらしくそこはもっとイイかも・・・
10日間!?!
わが社は最大でも5日間・・・もしかして今話題のブラックでしょうか(爆)

冬休み、満喫されましたね。夏休みは11月頃ですか(笑)?
安曇野も良さげな場所ですね。昨年行った黒姫にハマって、今年も行こうかな、と思っているのですが、寄り道はここに決まりかな。
旅先の知らない道でのちゃおナビ、威力を発揮していますね♪

★BOBの相棒さん★

去年10月の帰省が夏休みですから当たらずも遠からずです(苦笑)
黒姫のようなスケールは安曇野にはないですよ…
ちゃおも犬並みの嗅覚を持ち合わせているようです(^_^;)

ちゃお君きもちよさそう!
野生の本能に目覚めましたか?間違ってもカモシカの匂いを追いかけて森へ行かないでね。

おはようございます♪
今日の新着わんちゃんのTAM(てん)ちゃんがちゃおくんのいとこってなってます!
知ってたらすみません・・・

ここまで上流になると、ブイは無かったよね。
まだ雪解け水で冷たくて入れないか!大和なら入ってるかも。

★ルナママさん★

ノーリードにしたら森の中に消えて行くでしょうね。。。

★ひろきぬさん★

それはお気の毒(爆笑)
確認してみます。

★はなパパさん★

やまとんなら入るでしょうね!
ちゃおは・・・最近自分から積極的には入水しないんですよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/374-5a715e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の準備 «  | BLOGTOP |  » 快晴の安曇野泉郷

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ