topimage

2017-10

霧の安曇野泉郷 - 2014.04.22 Tue

安曇野わんわんパラダイスJr.到着翌朝・・・

RIMG0060.jpg


雨も上がったので散歩に行きましょう!

IMGP8071.jpg


どこを散策しましょうか?

RIMG0043_20140424120831aa9.jpg


霧が濃いですね。。。

RIMG0049.jpg

戻れなくなりそうですね。。。

RIMG0066.jpg

・・・迷子になる前に帰りましょう・・・

RIMG0069.jpg

・・・お昼前に出かけるまで退屈です。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

とんびさん、冬休みですか??
世間がGWだと言ってますが、冬休み!?
そりゃ~待ちに待っ!ですね。


なんか画像が樹海のようになってますね(笑

ここは、以前は良く利用していました。
除雪に使うトラクターがフォード社製の素敵なヤツだったのですが、もう現役ではないでしょうね。
旅行は天気に左右されてしまいますが、それなりに楽しんでいるようですね。

散策路で迷子… スリルがあって楽しいですよ(汗)

翌日は雨も上がって朝散歩♪
でも霧が・・・お昼からは楽しんでね♪

やっと来た冬休み?に生憎の天気・・・でもちゃお家なら何か
それも楽しさに変えられそうですよね(笑)霧は余計ですね!
今回はどの仔に逢うのかな・・・?

★paraさん★

去年の冬休みは5月でしたから一ヶ月も冬に近づきましたw
もっと霧が濃いタイミングで撮った写真は真っ白でしたwww

★Mrうーさん★

わんわんパラダイスは3か所目ですが
ここが一番気に入りました!
ちゃおが元気な内は毎年利用しようかな~♪
季節が季節なので除雪トラクターは目にしなかったな・・・

★はなパパさん★

・・・夜に迷子になりました・・・

★ひろきぬさん★

朝は小雨がぱらついたりもしましたが最終的には上がりました。
二泊三日の二日目が雨だと凹みますね・・・

★はな母さん★

日常の行いの悪さでしょうかw
でも結果的にはイイ感じの天気&気温になりました♪
日常の善行のおかげでしょうかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/370-7635c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野 大王わさび農場 «  | BLOGTOP |  » 安曇野わんわんパラダイスJr.へGo!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ