topimage

2017-06

安曇野わんわんパラダイスJr.へGo! - 2014.04.21 Mon

待ちに待った冬休み、生憎の天気ですが安曇野に・・・

RIMG0009.jpg

・・・着いたら起こして・・・ムニャムニャ

IMGP8048.jpg

ここ・・・足柄SAですよね。。。

RIMG0011.jpg

あれが去年行った八ヶ岳だよ・・・嘘。

RIMG0021.jpg

大雨の中、到着~♪

IMGP80642.jpg

濃霧で視界が悪すぎて目の前の巨大カエルに気付きませんw

RIMG0033.jpg


今日は疲れたのでもう寝ましょう・・・つづく










フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

雨だったんですかぁ~ 残念。

こんな日は、寝るしかない!

旅行行かれたんですね♪
初日は生憎の雨で残念でしたね
ちゃおくんがカエルに気付かないくらいだから・・・笑

★はなパパさん★

長野は午後から曇り予報だったのですが
こればっかりは仕方ないですね。

★ひろきぬさん★

雨以上に霧がすごくて僕も踏みそうになりましたw
霧でフラッシュたくとこんな写真になることを初めて知りましたwww

おはよ~ございます^^ちゃおクン、お部屋の中でとんびさんとまったり安心してお休みですね(*^.^*)雨は残念でしたが木造りでいい香りがしそうなお部屋でゆっくり出来たようでヨカッタですね^^♡♥

★まあまママさん★

ワックスの滑り止めが利いていればBESTでしたが
この部屋は今までで一番良かったですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/369-2dc64624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧の安曇野泉郷 «  | BLOGTOP |  » プチブヒお散歩会 小田原の陣

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ