topimage

2017-08

プチブヒお散歩会 小田原の陣 - 2014.04.17 Thu

BLOG交流させていただいているフレブル仲間と散歩出来ればいいなぁと
『プチブヒお散歩会 小田原の陣』の提案をさせていただいたところ
平日開催にも関わらず6家族10名7フレブル

『ちびっこファミリー』コタロウ君
『うちのはなちゃんと弟の大和』はなちゃん&大和君
『ゴン日和~フレブルゴンのblog~』ゴン君
『はなとオトボケ父の週末デート』はなちゃん
『紋次郎王子さま日記』紋次郎王子さま

にご参加いただきました。

R0010015.jpg

小田原城址公園二ノ丸広場にて待ち合わせ♪

R0010012.jpg

フレブルらしい激しい挨拶を遠くから眺めていた ちゃお も少し落ち着かせてから登場・・・

R0010013.jpg

そして本日の“白一点”紋次郎王子さまも、執事さんに引きずられるように合流w

R0010023.jpg

予想より日差しが強いので、日陰が多いコースを選んでレッツらゴー☆

R0010029.jpg

王子さまーーーっ!スタートしたばかりですよーーーっ(汗)

R0010037.jpg

気をとりなおして再出発・・・

R0010026.jpg

・・・フレブルの気ままな散歩って通行の邪魔ですね。。。

IMGP7990.jpg

本丸広場で猿園包囲作戦?

R0010062_201404170121027be.jpg

今日初めて来た観光客はフレブルが小田原城名物って誤解するかもなぁ・・・(汗)

R0010071_20140417012104857.jpg

気温が高かったこともあり予定より少し早めの約1時間半での解散でしたが

R0010075.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

IMGP8000_20140417012100355.jpg

次は秋に会いましょう!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ







● COMMENT ●

サル×フレブル合戦は秋の陣へ持越しですか?

昨日はお疲れさまでした~!
あぁやってみんなでお散歩、ランより楽しいかも・・・旦那!
結構喜んでました(笑)撮った写真の枚数の凄い事(汗)
何よりいつもは一人なのでちゃおくんのお顔が撮れないのが
残念でしたが今回はバッチリ!その分ちゃおくんにストレス
与えたかもと・・・旦那に教育的指導を・・・(笑)
本当に楽しかったです!誘って頂きありがとうございました!!

多くのBUHIが集まって楽しい時間でしたね♪
ちょっとの声かけでこれだけ集まってもらえると嬉しいですね

凄い!
ブヒのブヒだけのブヒの為のブヒ散歩~~~~~!
これは小田原城でそのうち「BUHIまんじゅう」とか売られるかも?

白い王子様に爆笑しちゃいました(⌒▽⌒)

昨日は、ありがとうございました!
ランでの放牧だと、2頭が何をしですか心配でキョロキョロしっぱなしですが
お散歩だと、その心配がないのでのんびりとさせていただきました。

ちゃおの目が、ちょっと怖かった気がします。あれはプロのハンターの目ですな。

あの後も、ブラブラしちゃったはな&大和家ですが、また遊んで下さいね!

小田原秋の陣 お願いします!

とんびさんと、おはぎさんが愛情いっぱいで育てているのが分かりました。
ちゃお君のアゴが、常にピンク色になるようにですね!

昨日はありがとうございました。
ブログでしか言葉をかわさなかった方たちと会う事ができて
楽しかったです。
これからはコメントを読むときはみなさんの顔を思い浮かべながら
読ませて頂く楽しみも増えました。(^o^)
普段はなるべくワンコを避けながらお散歩をしているのですが、本当は
できるだけワンコの中でも絡まなくても普通にいられるようにしたいと
思っているのが本音です。
お散歩会であれば自然な形でワンコの中にいられるのでゴンには
適度な刺激でよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。(^o^)

昨日はありがとうございました~!
ランだと緊張&パニックになるコタロウには、
お散歩会がちょうどよかったです!
ちゃおともさら~っと交流でき、とても楽しかったです!
次の陣、楽しみにしております(*^_^*)

★BOBの相棒さん★

秋の陣にはぜひ関東遠征を実現してくださいw

★はな母さん★

お疲れ様でしたー。
はな父さんの間合い、絶妙でひそかに感心していました。
ランの楽しさとは違う、散歩の楽しさが少しでも広まれば嬉しいです。

★ひろきぬさん★

ホントにこれだけ集まっていただけて嬉しかったです。
風太&あんず家とは・・・また年末ですね!

★paraさん★

ゼィゼィブヒブヒ云いながら歩いてるだけで目立つのに、
後ろからワラワラと同じ犬種が連なっているので
ビックリして唖然としている観光客いましたよwww
BUHIまんじゅう・・・冷凍BUHI饅頭三個入り・・・

★はなパパさん★

ランでの犬&犬の遊びを見るのも楽しいけれど
散歩での犬&人の対話を見るのもまた別の面白さがあるでしょう♪
はなパパさん・・・ちゃお、気にいってしまったようですよ・・・(汗)
次回お会いする時はくれぐれもご注意ください・・・特にトイレから出てくる時(爆)
馬肉巻きチーズありがとうございました!

★fumiさん★

ゴンちゃんがブログから伝わってくる以上に元気で本当に嬉しかったです!
普段の散歩ではお互い素性が不明なのでハイリスクですが
お散歩会だと互いのことを知っているので無理がなくて安心ですよね。
1対1だと振る舞いも違ってくると思いますが、
群れ効果もあったかもしれません。
またぜひお会いしましょうネ。

★ちびっこファミリーさん★

昨日はありがとうございました。
コタロウ君が緊張&パニックというのは想像しがたいですが、
お散歩会はテンションが上がりすぎないので
犬にとっても心地いい疲労感があるようです。
またぜひお声掛けさせていただきますね♪

いいな。いいな。ルナもお散歩会の方が好きだろうな?
オフ会に行って、かまれちゃったので、しょんぼりルナです。
でも、ドッグランで気を取り直して、後、DYIでおもちゃ買ったので、家に着いたときにはご機嫌になっていました。

★ルナママさん★

お散歩会だと"悪い経験"をしてしまうリスクが低いですよね。
ルナちゃんオモチャGetで良かったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/368-d3c38c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野わんわんパラダイスJr.へGo! «  | BLOGTOP |  » さるぼぼ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ