topimage

2017-06

さるぼぼ - 2014.04.11 Fri

さるぼぼ”といえば飛騨高山ですが、、、

DSC_02251.jpg


神奈川のさるぼぼ









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

これは縁起がいい!
待受にしますか(^o^)/

軒先にぶら下げられちゃうよ、ちゃお。
破壊するまで離しませんか?

お久しぶりです!オセブロへのコメントありがとうございます。山や海へのお散歩が気持よい季節になりましたね〜。
ちゃおくん、相変わらずはじけてますなー。うちのも季節のせいか凶暴度が増してきています。お友達との戦いでしょっちゅう流血してます。。。トホホの毎日がつづいておりまーす。
では、では。

さるぼぼ!飛騨に行った時に買いましたよ(笑)
はなも毎日ボール遊びしてるけどこれはまさに、さるぼぼ!!

お陰様でリード無事に届き装着!サイズもOK!!色も可愛い~
ありがとうです。

お家に飾ってもいいですかぁ~!(笑)

★ひろきぬさん★

会社のiPadの待ち受けにしようかなw

★BOBの相棒さん★

これは家内の散歩時の撮影ですが、
いつまでもやってるので無理やり引き剥がしたそうですよ。。。

★WhoAreYou?さん★

改名ですか?
ちゃおには流血に至る友達がいません・・・(^^;

★はな母さん★

なかなかありそうでない写真ですよねw
ハーネス・・・ようやく届いたのですね♪
小田原でぜひ拝見させてくださいね。

★fumiさん★

油断すると飛び掛かってきますがいいですか~?www

神奈川のさるぽぽ・・可愛いのでおひとつくださ~い(^◇^)

こんなかわいいさるぼぼ見たことない!
奈良でも、似たようなのを見たような?

★りょりょさん★

とつぜん吠えかかってきますよ。。。

★ルナママさん★

奈良は庚申堂ですかね~?
そろそろボール遊びに夢中になる年齢は越えているはずなのですが・・・

「ブヒぼぼ」ってのを、ひろきぬさんに作ってもらいますか!

明日に向けて、気合いが入ってまいりました!

★はなパパさん★

それイイかも~!
ひろきぬさん聞こえますかーーー?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/367-29147e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチブヒお散歩会 小田原の陣 «  | BLOGTOP |  » 夢の中へ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ