topimage

2017-05

夢の中へ - 2014.04.09 Wed


探しものはなんですか?

IMGP7967.jpg

見つけにくいものですか?

IMGP7963.jpg

カバンの中も机の中も探したけれどみつからないのに

IMGP7953.jpg

探すのをやめた時

IMGP7932.jpg

見つかることはよくある話で

IMGP7956.jpg

踊りましょう 夢の中へ

41EmyQYYzTLkkkk.jpg

行ってみたいと思いませんか?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

探すのをやめて見つかりました?w爆
探し物はリバーサイドかも・・・
頭の中で揚水が歌ってていなくなりません!笑

ちゃおくん何探してたのかな?
最後は見事な飛行犬で探し物の所へ・・・(笑)

今の所、問題無く休めそうです!

とんびさんこんにちはー^^

朝から「夢の中へ」歌っちゃいました~^^;

ちゃおくん、何探していたのかな?
気になるよ~~^^
今回は見つからなかったけれど
いつか見つかるといいね♪

出た―――――!ちゃおの空中浮遊!!
異次元の世界に探し物?
見つかったでしょうか?

ちゃおくん、捜し物は見つかりましたか?この歌が流行った頃はLPでしたね。なつかしい。

ちゃお そのまま青梅まで飛んで来ちゃって。

いや、小田原に方向転換だ!

★ひろきぬさん★

リバーサイドにも見つからず・・・ヤフオクでポチッとなw

★はな母さん★

鷹取山の山頂では何故かよく飛ぶんですよw
16日楽しみにしています!

★りょりょさん★

まさか半月でなくなるとは・・・
というか、普通デジカメ失くしたりしませんよね(T_T)

★paraさん★

そうか、、、時空の隙間に落ちていったのか・・・

★ルナママさん★

見つかりません(T_T)
LPとか12インチシングルとか・・・懐かしいですね♪

★はなパパさん★

じゃあ青梅単独参加でwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/366-5b809c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さるぼぼ «  | BLOGTOP |  » 今年も・・・あの季節

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ