topimage

2017-05

今年も・・・あの季節 - 2014.04.02 Wed


騙されないゾ

RIMG0110.jpg

狂犬病予防接種(T_T)

RIMG0112.jpg

また来年~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

もしやそれは『みんな大好き!わんちゃんボーロ』じゃないですか?
たまも、耳掃除はいつも騙されています(笑)

ちゃおくん頑張ったね(*^^*)
うちも日曜日風太の行かなきゃ(^o^)/

おやつで誤魔化しながらですか?でもちゃおくん良い顔してるし
無事クリア(笑)家は今週末ワクチンですが・・・皆さんは狂犬
病接種が先?どっちが先でも良いのかなぁ~?

「小田原の陣」前日の15日に狂犬病注射の予定です。
市の指定場所で注射をすると、そのまま登録証も貰えるらしいのです。

ちゃおもオヤツに弱いのかぁ。

★とととたまさん★

診察台での待機時間が長すぎて、ちゃおの心が崩れそうだったので苦肉の策です…

★ひろきぬさん★

頑張ったのは飼い主です(爆)

★はな母さん★

一見いい表情に見えるかもしれませんが、口角がギュッと上がって、恐怖に耐える臨界点ギリギリだったようで…

★はなパパさん★

へぇ~当日貰えるなんていいですね!
ちゃおはオヤツ大好きですよ♪
でもだからと言ってオヤツをくれる人を受け入れるかというと、そんなことは全くなく(汗)

先生は無事のようですね(笑


★paraさん★

今回は特に酷く先生はヒット&アウェイでしたw

とんびさんこんばんはー^^

ちゃおくんのボーロをジーーっと見ている姿が
なんともカワイイです^^
とんびさんおつかれさまでしたー^^

★りょりょさん★

確かに伏せてボーロを見ていますが恐怖で緊張して筋肉が萎縮しているのがわかる地味にいい写真です(^_^;)

こんにちわぁ~^^ちゃおクン、頑張りましたね(*^v^*)うちもジョン(雑種)のいたころは毎年この時が大変だったのを思い出しました~とんびさんもお疲れさまでした^^♡ ところで、とんびさんの足の方はいかがですか~もう以前のようにジョギングなど出来るようになりました?(。・ω・)ノ゙

★まあまママさん★

犬は痛い思いをするだけで理由がわからないからそりゃあ嫌がりますよね。
最近足の調子は良いことが多いのですが腰が相変わらずで・・・

おやつに釘付けって、ちゃんとまてができるですね。
うちは診察台の端にジリジリ下がって、落ちそうなのでおしりを支えてなおかつ、首も腕で押さえて身動きができないようにしています。
がたがた震えているうちに大抵終わりますが、フィラリアの検査で血を採るのが大変です。
ちゃお君、終わった後の表情がとってもいい顔に見えるのはどうして?

★ルナママさん★

いい表情に見えますが…実際には全身に力が入って口角がつり上がっているだけです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/365-3741af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中へ «  | BLOGTOP |  » 逗子桜山中央公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ