topimage

2017-08

PFH試着 - 2014.03.26 Wed


ちゃおが愛用しているPFH(パーフェクトフィットハーネス)の試着で

RIMG0016.jpg

2週連続で三浦のはなちゃんとデート♪

RIMG0020.jpg

ちゃおと同じサイズでピッタリですね☆

RIMG0036.jpg

今日は春休みだからかグラウンドで部活動(?)があったのでストレスは高めの環境・・・

RIMG0043.jpg

でも一度も吠えずガウらず・・・器から溢れそうなストレスがギリギリ表面張力で持ちこたえた感じ。

RIMG0025.jpg

小さな器が少しでも大きくなったかな・・・すごく貴重な経験を重ねることが出来ました♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

今日はちゃおくんのハーネスをお貸し頂き、はなの為、
ありがとうございました。
たんぽぽ、食べてるちゃおくん、今日はパパさん借り
ちゃって、こめんね~(笑)
明日からまた、引っ張り癖、直すべく頑張ります!

ちゃおさんの器も大きくなってきて、
ストレスを感じる蛇口も細くなってきて、
いいですね~~~~。

とんびさん、物足りなくなって。。。きた、とか?(*^_^*)

はなちゃんとデートなら、ちゃお君も紳士になっちゃうよね。

とんびさんこんにちはー^^

ちゃおくんもはなちゃんもかわいい~^^
ハーネス・・いいですね~^^
ウチはサイズが合っていなかったのか
お散歩中に抜けてしまってから
怖くてつけられなくなりました~^^;

たんぽぽ・・春はもうすぐそこですね^^

★はな母さん★

普段のちゃおを見てPFHに興味を抱いていただけるなんてこんなに嬉しいことはないですよ♪
肩肘張らずにはなちゃんとのドッグライフを楽しみましょう☆彡

★paraさん★

お猪口で滝の水を受け止めていたのが
ビールグラスで消防ホースの放水を受け止めるレベルになりました…まだまだヤリガイありますよ(爆)

★ルナママさん★

紳士のハードルが低いですよ(爆)

★りょりょさん★

散歩中に抜けたら恐怖ですね…
サイズなのか形状なのか…ちゃおは首輪に補助リード付けてます♪

そうそう ウチのこのハーネス検討中!

小田原で見せてもらおっと!

★はなパパさん★

あらら~はなパパさんも☆
ちゃおサイズしかありませんが、ぜひ小田原でお試しください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/362-e210b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一触即発 «  | BLOGTOP |  » 逗子第一運動公園ドッグラン ・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ