topimage

2017-07

動作確認 - 2014.03.22 Sat

先日突然ご臨終になったデジカメCX-5・・・早速ヤフオクで中古購入

RIMG5634.jpg

よし、この写りならOKでしょ。。。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

完璧ですね。デジカメの動作もちゃおの動作も。

いやいやいや… これを機にちょっとイイヤツ買いましょうよ!ってならない?(^^;;
数年は持ちますよ?

完璧です!
これでまた可愛いちゃおくんの写真が増えますね*\(^o^)/*
今度また風太とあんずも撮って下さいね^o^

とんびさんこんにちはー^^

カメラもちゃおくんの表情もバッチリです^^
カワイイちゃおくんのお写真を見に
また遊びに来まーす^^

全然OKですよ!私なんぞは良いカメラ持っても絶対使いこなせないタイプ!
操作が簡単で写れば良いと思ってますが旦那は違うので煩くって・・・(汗)
はなの従兄弟の『フレブルゆずっち日記』のゆずちゃんママからとんびさん
へメッセージ頼まれてますんで次回会う時に・・・!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★BOBの相棒さん★

以前のは騙し騙し使っていたので快適です♪

★Punchパパさん★

いいのはもちろん欲しいのですが、釣り道具同様で使い方が雑なので・・・
あまり"道具に気を使って使う"のが苦手なんです。
お手入れも全然しないし(^^;

★ひろきぬさん★

そうですね~風太&あんずもバシバシ撮るには・・・会わないとw
ゴールデンウィークは・・・普通休み以下です(T_T)

★りょりょさん★

表情はいいのですが・・・これ・・・羽毛クッションなんですよ(T_T)

★はな母さん★

はな母さん、同志ですね♪
伝言・・・すごく気になって夜も眠れません(爆)

★内緒さん★

以前と同じデジカメなので残念ながら・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/360-d02d5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逗子第一運動公園ドッグラン ・・・ «  | BLOGTOP |  » 王子様がやって来た♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ