topimage

2017-11

王子様がやって来た♪ - 2014.03.19 Wed

月一ペースでお付き合いいただいている『はなとオオボケ父の週末デート』はなちゃんとのデート☆

R0015537.jpg


今月はいつもの公園ではなく三浦のCAINZ HOMEで待ち合わせ。

R0015549.jpg


何故なら・・・

R0015613.jpg


『紋次郎王子さま日記』紋次郎王子様が遙々お越しくださいました!

R0015602.jpg


まずはフェンス越しに初対面☆

R0015552.jpg

ちゃおのガウガウが始まる前に散歩に出発しましょう♪

R0015571.jpg

王子様の前後左右をはなちゃんと共に警護しながらの散歩です(笑)

R0015577.jpg


漁港まで小一時間の散歩でしたが終始穏やかで大成功~~~♪

IMGP7896.jpg

お忙しい中、ありがとうございました!

yoda.jpg


チャームポイントのアップも頂戴しました(爆)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

こんばんは~今日はお誘い頂きありがとうございました(笑)
はなは相変わらずでしたが今日のちゃおくん凄く良かったん
じゃないですか?最後のおヨダ写真良く撮りましたね(笑)私
は旦那に尻の写真ばかりじゃんと言われました(汗)余計なお
世話様でが・・・事実なのが辛い!またよろしくお願いします。

今回は三角関係になってますね♪
王子様の警護ご苦労様です!
楽しい時間を過ごされましたねぇ~いいなぁ~☆

三浦のはなちゃんと仲良しさんなんですね。
月一のデート良いな〜
今日は紋ちゃんまで一緒だったんですね。
又次が楽しみのデートになりますね。

ちゃお君、なかなかいい感じになっているじゃないですか。やっぱり、はなちゃんとのデートが効いているのかな?

ちゃおさん、本当に落ち着きましたね~~~~!
とんびさんたちの的確なワンコへの配慮が凄く感じられます。

まさに白い王子を守る黒いSPみたい(笑

ちゃお君、ちゃんとしっかりお友達とお散歩が出来てるじゃないですか(^^♪
紋次郎君、貫禄がありますね。
ちゃお君に会うのが楽しみです♪

昨日はありがとうございました!
紋次郎の「王子汁ブシャー」も受けて下さり…本当に恐縮ですm(__)m
散歩しない。ドッグランでも走らない。お友達よりパパさんママさんが好き。な世間知らずの図体(特に頭)ばかりデカくなった王子ですが…また遊んでくださいね!
ちゃお君の凛としたお尻(BOB君もそうなのですが)目指して、散歩のできる犬になれるよう頑張ります!

★はな母さん★

先日はありがとうございました!
やはりちゃおは一箇所に留まらずに歩き続けることと人間が正面から意識を向けないことが大切なようです。
紋次郎王子がちゃおに積極的に絡んで来なかったのも良かったんでしょうね☆
はなちゃんも暫くは他犬との距離を無理に縮めずにはなちゃん任せにしたり、上手く挨拶出来た時に一緒に大喜びしてあげればいいかもしれませんね♪

★ひろきぬさん★

はなちゃんモテモテです…王子様と猛獣にw
いいでしょ~いいでしょ~いいでしょ~☆彡

★hanabiママさん★

はなちゃんには猛獣ちゃおが人間社会で少しでも穏やかに過ごせるよう御協力いただいております!
紋次郎王子はお初でしたがまた機会があればぜひ御一緒したいです♪

★ルナママさん★

今回の成功は御両家がちゃおの性格にご理解をいただき此方のペースに合わせていただいたことにつきます…たぶんw

★paraさん★

ちゃおはもう大丈夫かも…な~んて油断したら大変なことになるのでもう騙されません(爆)
王子様がね…最近では珍しいくらいに“正しい鼻ペチャ犬”で貫禄あるんですよ~☆彡

★fumiさん★

ね~飼い主が一番驚いてます(爆)
納車間に合わなければお迎えに行きますよ~♪

★紋次郎の執事さん★

渋滞に巻き込まれながらもお越しいただきありがとうございました☆
王子汁も王子スキップも…王子様が楽しそうに過ごしてくれたのが一番の成功です!
お忙しいとは思いますがまたぜひ御一緒させてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/359-72d684f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動作確認 «  | BLOGTOP |  » 春一番

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ