topimage

2017-10

酔っ払い? - 2014.03.13 Thu


・・・えーっと・・・

R0015334 -アップ

なにやってんの?(汗)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

涙のtake a chance・・・・?

ゼログラビティ??笑

確かに…何を??
って「目」がいい味出してますね~。
「3度モリモリ」について、コメしようとブログを拝見したら…とても素敵な写真展開の3/11。控えました…
コメ読んで…しばし「???」だったんですが、「それ出しすぎやろ~っ!」とツッコみましたよ(^_^;)
仕事は…おかげさまで決まりました。ありがとうございます。
でも!逗子と藤沢、私もお目にかかりたいと思ってます♪

えーと、
なにやってんの?

よりも

それ、どうなってんの?
でしょうか?

ブレイクダンス・・・(笑)

ちゃおくん~また派手に・・・カメラ目線?・・・アピールしてますね(笑)

★Aさん★

古っwww
ブレイクダンスをフレブル界に持ち込んだ第一犬者として歴史に残る?

★ひろきぬさん★

ちゃおの周囲は時々無重力になるようですw

★紋次郎の執事さん★

妙に冷めたカメラ目線でしょ(爆)
与えている食事より出る量の方が明らかに多いんですよね・・・ナゼダー?

★paraさん★

えっと、前後の写真がなくて本当によくわからないのですが、
たぶんアホアホダンスから勢いつけて起き上がろうとしているのではないかと(汗)

★fumiさん★

風見慎吾・・・僕笑っちゃいますw

★はな母さん★

3/11の写真なので前後は真面目ないい写真を撮らせてくれたのですが
合間にウケ狙いはさすがです(爆)

おぬし、酔拳を極めようをしておるな!

まさか、小田原の陣…。

★はなパパさん★

「ドランクフレブル ちゃお拳」小田原で披露仕りますw

お返事&お誘いありがとうございます。
3/25から社会復帰します。
3/19は仮の予定が入ってるのですが…それがなくなったら是非!
とんびさんは水曜日がお休みですか?
社会復帰後も、シフトによっては水曜休みもあると思うので、是非機会があればお願いします(^_^)v

★紋次郎の執事さん★

夫婦ともに小売り業なので土日祝日は冠婚葬祭以外では休めないのです…(T_T)
水曜日休みが多いです。
仮の予定…もし空いたら前日でも連絡お待ちしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★内緒さん★

実は竹の子族でして・・・(古っ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/357-ae6aa125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春一番 «  | BLOGTOP |  » Mémento Mori

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ