topimage

2017-08

Mémento Mori - 2014.03.11 Tue

地を想い

R0015306.jpg


海を想い

R0015344.jpg


空を想う

night.jpg

今日、3月11日はそういう日

R0015324.jpg

平穏な日常に感謝。









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

いついかなる時も、自然に遊んでいただいている、という感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いますね。
ちゃお、今日もすてきな一日でしたね。






あれから3年の月日が・・・とんびさんらしい素敵な写真ですね!
平穏な日常に感謝感謝です。

当たり前に感謝ですね!
素敵な写真ですね♪

素敵なお写真✨
平穏が一番ですね(u_u)

★BOBの相棒さん★

ついつい忘れがちですよね・・・
感謝するとともに毎日全力で楽しみましょう♪

★はな母さん★

あの日、僕たち夫婦は職場でしたがちゃおは預託中で無事でした。
本当に運の強い子です。

★ひろきぬさん★

あたり前があたり前じゃないことを痛感した日でした。
写真、お褒めいただきありがとうございます♪

★ゆーよしさん★

はじめまして♪
平穏な日常を大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

あれから3年、なんだか時間のたつのが早いですね。あの日から、ずっと1週間浮遊していたように感じました。
昔読んだ詩、なべてこの世はこともなし。
そう、なんでもないことが普通ではなく奇跡なんだって、そのことに感謝ですね。

★ルナママさん★

ルナママさんはもしかして阪神淡路も経験なさっているのでしょうか?
「なべてこの世はこともなし」
ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/356-3f5baee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔っ払い? «  | BLOGTOP |  » 8種混合ワクチン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ