topimage

2017-06

8種混合ワクチン - 2014.03.05 Wed


な、何をっ!

R0015270.jpg

笑ってるんじゃーーーー!

R0015272.jpg

・・・君がアホみたいに吠えてるからだよ・・・









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

注射に怯えるちゃお?(^o^)
それ以前に病院嫌い?
ちゃお、頑張ったね。(^_-)-☆
混合ワクチンって病院によって違うんですね。ゴンのかかりつけ医は
9種です。

★fumiさん★

自分に意識を向ける他人が嫌い(怖い?)なようです。
1度目より2度目、2度目より3度目が要注意です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★

それはそれはお疲れさまでした。
でも貴重な体験ですね…万が一ちゃおが咬傷事故を起こした際にはよろしくお願いします(爆)

とんびさんこんばんはー^^

ちゃおくん、吠えるんですね~^^
そんな風には見えないのでビックリです^^

ウチは逆に病院ではしおらしく
おとなしいです・・(汗)

病院以外は家族以外は皆怖くて誰でもかれでも吠えまくりで
お客さんが来ないお家になっちゃいました~^^;

★りょりょさん★

むちゃくちゃ吠えますよ・・・人にも犬にも(汗)
臆病なんだと思います。。。

ウチも9種にしてます。山遊びをするワンコは9種の方が良いと。
野ネズミのチッコから何とかってウイルス感染する可能性があるらしい。

ちゃお もう一本いっとく?

お、ちゃお君がんばっちゃったね~~~。
ってがんばったのは先生ととんびさん?

ちゃお、次は狂犬病予防接種?
フィラリアもあるよ~~~。
楽しみ、楽しみ♪

★はなパパさん★

9種が主流なのかな・・・我が家に来た最初だけ9種でした。
・・・でも、先生の言葉で聞こえたのは
ワンワンワン「あはははは」ワンワン「8」ワンワン・・・
だけだったから多分8種(爆)

★paraさん★

動物病院嫌いというわけではない(?)ので
自ら進んでグングン入って行って人の気配を感じると吠えまくるんです。
・・・うん、、、アホなだけかもしれません(哀)

ちゃお君、わんこの臭いがいっぱいするから、お店屋さんと勘違いして、亜~がっかりだったのでは?うちもいそいそと入って、そこが病院だとわかると震えだして、帰らせていただきます。
ちゃお君のようなワンワンはありませんが・・・
隙あらば脱走を試みます。

★ルナママさん★

ちゃおは
「今日こそ決着つけてやるー!」
って腕捲りして入って行きます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/355-86d59514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mémento Mori «  | BLOGTOP |  » 生枝スティック

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ