topimage

2017-10

生枝スティック - 2014.03.04 Tue

自宅から二子山に登る時に通る沼間大山緑地・・・

R0015224.jpg

・・・それ、生木の枝ですよ・・・

R0015226.jpg

嗚呼、折っちゃった・・・

R0015227.jpg

トドメを刺して・・・

R0015228.jpg

さらにいきますかっ!?!

R0015229.jpg

怒ってるの?

R0015230.jpg

何がそんなに許せないのか・・・

R0015231.jpg

どやっ!

R0015232.jpg

えぇーーっ!さらにーーーっ?!?

R0015233.jpg

もう止めときなさい(汗)

R0015234.jpg

ご納得いただけましたでしょうか?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

おおっ 何気に硬派漫画で出てきそうな行動ですな。

何があったの??ちゃおくん!
いつもながらワイルド!笑

スゴッ!生枝相手に中々やりますね(笑)流石ちゃおくん!
でも・・・ほんと何か有りましたか・・・もしかして・・・
鹿角とか必要無いんじゃないですかね~ちゃおくんには!
ストレス発散出来たみたいですね(笑)

★はなパパさん★

生枝に噛みつく硬派漫画ですか(爆)

★ひろきぬさん★

気分良くニオイ嗅ぎをしているときに肩に当たったから…そんなチンピラ的な理由じゃないことを願っていますw

★はな母さん★

散歩中に他人家の植木を食べたりしたら困るので癖になる前にやめさせたいのですがw

すごい!
さすがの歩子も生木をへし折るってことはして無いですねー。
やっぱりちゃおさんだねーーー(・∀・)
やること一歩先だよね~~~。

★paraさん★

ここまでやるとストレスなのかなぁと少し凹んでみたりする微妙な飼い主心理www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/354-6d015cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8種混合ワクチン «  | BLOGTOP |  » セルフウォッシュ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ