topimage

2017-05

セルフウォッシュ - 2014.02.28 Fri

河津桜と菜の花を堪能した後に向かった先は・・・

R0015194.jpg


Pet'sOneカインズホーム三浦店のセルフウォッシュ♪

IMGP7850.jpg


やめてーーー!

IMGP7855.jpg


あれ?何だか気持ちいいかも?


IMGP7862.jpg


やっぱりヤーメーテー!

IMGP7864.jpg

30分500円(会員450円?)・・・腰が痛くならないのでリピート決定☆









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおさん きっとぐーさんよりおとなしく洗われてる気がする〜!

やっぱり普通に手洗いなんですね。もしかして洗車みたいにブラシが回転して…と思っていたのですが(笑)。

あっセルフやったの~便利そうですよね!家まだだけど(笑)
そうなんですよ、腰が・・・家は旦那が裸で座ってはなを押さえ
私が服着たまま中腰で洗い係りなんで腰が痛いの何のって・・・。
ランでしこたま遊ばせてチャレンジしま~す。

セルフウォッシュ行ったんですね!
うちも以前に久里浜のでチャレンジしようとしたんですが何も用意してなかったので断念しました
今は2BUHIだから・・・使ってみたいなぁ~
ちゃおくんも気持ち良さそう~☆

★ぐらさん★

体に温水が・・・というのは嫌いじゃないようです。
好きでもないようですがw

★BOBの相棒さん★

コインランドリーみたいドラム洗濯機型の・・・っていうのがどこかにありますね。
もちろんもそんな虐待マシンはタダでも使いませんが。

★はな母さん★

必要最低限の設備ですが、腰が楽っていうのは本当に助かります♪
海遊びの後なら塩抜きにもなっていいかも?

★ひろきぬさん★

久里浜にもセルフウォッシュあるんですか?
一頭ずつじゃないとさすがに厳しいかなぁ。。。

洗車機見たいかと想像したのに(残念) 笑
これ、乾かすところもあるんですか?

年末に洗ったきりなので家もにほってきてますが
一大行事なのでなかなか手が出せません。。。

ぜんぜんイケてるじゃないですか~^^V

ウチは風呂は入るくせに家シャンはぜんぜんダメ(涙)
トリミング屋さんでは「ホントに聞き分けイイですよ!」って言われるので、
相手によって使い分けてます(怒)

セルフってよさそうですね!
昨夜は背筋痛の中、2ブヒと一緒風呂しました。

背筋痛のままでも、セルフはいけそうですかね。

★paraさん★

ガラス越しの歩子ちゃんの絶叫入浴シーンまた見たいです(爆)

★ジャスのおとんさん★

暴れまくっているとブレブレなのでたまたま静止した瞬間画像ですよw
でも温水シャワーは嫌いではなさそうです。。。

★はなパパさん★

屈まなくていいというだけでこんなにラクだとは思いませんでした。
ドライヤーが固定できるのもラクチンです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/353-f43c565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生枝スティック «  | BLOGTOP |  » 河津桜@小松ヶ池公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ