topimage

2017-08

河津桜@小松ヶ池公園 - 2014.02.28 Fri


生憎の天候でしたが、河津桜を見に行ってきました♪

R0015214.jpg

キレイだね~。

IMGP7830.jpg

・・・むむむ・・・

R0015159.jpg

パクッ!

R0015160.jpg

あっ食べたっ(汗)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

小松ヶ池行ったんですね♪
はなちゃんとは会わなかったんですか?
生憎の天気でしたが綺麗な桜にちゃおくんも満足かな?

早いですねー!もうサクラ咲いてるんだ…

今日の富山はまだ蕾さえ膨らんでいませんでした。
来週はまた雪だそうで・・・

河津桜は早いし、色も濃いから、気分も高揚しますよね。
チャオ君思わず、食べてみましたか?
感想はいかがでしたか?

やっぱり食べた・・・(笑)
旦那に怒られました・・・お茶位って!気が利かなくてすいません(汗)
週末はリード使いの練習予定なんですが天気持つかなぁ~
次回ちゃおくんと会う日まで何とか引っ張りを無くすべく精進致します!

★ひろきぬさん★

厚かましくも駐車スペースをお借りしましたが、
道路が濡れているのでお嬢様はお部屋でヌクヌクです♪
ちゃおは河津桜より菜の花が好きなようですwww

★Punchパパさん★

河津桜は早咲きですからね~。
ソメイヨシノは例年より遅い3月末だそうです。
富山も雨だったり雪だったり大変ですね。

★ルナママさん★

河津桜・・・見に行ったのは今年が初めてなんですw
ソメイヨシノの淡い儚い色とはまた違う美しさですね。
菜の花はバクバク食べていましたwww

★はな母さん★

そりゃまぁ食べますよね(笑)
突然のわがままなのにお貸しいただきありがとうございました。
はな父さん>
雨散歩仕様の汚い格好でしたし御呼ばれするのもされるのも苦手な夫婦&犬なので
はな母さんをお叱りにならないようお願いいたします(^^;
リード使い・・・焦らずじっくり慣れていきましょう♪

うめぇ~、じゃなくて桜でしたね、ちゃお。

★BOBの相棒さん★

山田くん~座布団一枚~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/352-c7e86a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフウォッシュ «  | BLOGTOP |  » BUHI匠

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ