topimage

2017-10

男の甲斐性? - 2014.02.19 Wed

今日は「はなとオトボケ父の週末デート」のはなちゃんと今年初デート♪

R0015064.jpg

途中、すごく落ち着いたチョコラブ(仮名10歳♀)さんに出会い

R0015067.jpg

大人の色気を・・・(はなちゃんに見られてますよ)

R0015069.jpg

デート中に浮気なんてするもんだから

R0015073.jpg

はなちゃんに嫌われてしまいました・・・(泣)

R0015074.jpg

あなた失格ーーーっ!!!









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今日ははなちゃんとデートでしたかぁ~♪
日が出ていれば少しは暖かさを感じれたから良かったかな?

ちゃおくん!デート中によそ見はマズイよ・・・(笑)

ちゃお、複数の女の子と付き合う時は、同じプレゼントをあげるのがコツだよ。
byボブ

今日は風が冷たい中ありがとうございました!
今日のラブちゃんは(名前聞き忘れました~)大人で勉強に成りました(汗)
流石に10歳越えだとお母さん的なんでしょか?ちゃおくんの別の一面を観ら
れラッキーでした~(笑)はなにもあのラブちゃんの様に育ってもらいたい
と心から思ってしまいましたよ!次回も懲りずにまたお願いしますね!

ちゃお 来月二股のかけ方を、おっちゃんが教えてあげるよ!

内緒だぞ。

★ひろきぬさん★

いや、無茶苦茶寒いかったです(^^;
やっぱりよそ見はダメですよね・・・

★BOBの相棒さん★

そっか!同じプレゼントを・・・って見られてるしw

★はな母さん★

年齢云々よりも、あの飼い主さん&チョコラブさんは只者ではないですよ。
次のデートの時も会えるといいですね。
社会化された犬がいると"場"が変わってきますから☆

★はなパパさん★

うっへっへっへ・・・はなパパさんも悪い人ですねぇ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/349-08f554fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芭蕉 «  | BLOGTOP |  » 男の気概

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ