topimage

2017-11

男の気概 - 2014.02.18 Tue

さすがに雪ももう終わりかなぁ。。。

R0015059.jpg

雪見れば 解かしてなんぼの

R0015054.jpg

放物線♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

頑張れちゃお!陸の孤島と化している山間部へ、除雪ボランティア出動♪

ちゃおくん放物線(^^)
やっぱり冷えるのかな?(笑)
出来れば早く溶けて遊んでもグチャグチャにならないようになって欲しい・・・

そうやって出来た穴に鼻突っ込んでるのが歩子です(^_^;)

しかしカチンコチンになった雪はちょっと怖すぎです。
明日は雪にならなくて本当によかった。。。

★BOBの相棒さん★

オス犬たくさん連れて行けばあっという間に除雪完了?
融けた後には草木も枯れてそうwww

★ひろきぬさん★

蓄積したニオイが雪で消えるので普段以上に放物線描きまくりでしたw

★paraさん★

歩子ちゃん・・・黄色い穴には鼻突っ込んだらダメですよ(^^;
雪どころか雨もなくなりそうで良かったですね♪

山田く~ん 座布団一枚持ってきて!

★はなパパさん★

♪ちゃっちゃら、チャララ、ンッちゃっちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/348-eda13895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の甲斐性? «  | BLOGTOP |  » もうすぐ30cm

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ