topimage

2017-06

もうすぐ30cm - 2014.02.15 Sat


ベランダの手摺りや物干し竿がすごいことになっていますが、

R0015032.jpg

大丈夫でしょうか・・・

R0015015.jpg

ダイジョーブで~す!

R0015036.jpg

・・・そうですか・・・ナニガ?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

先週も凄かったけど今週のは出足が遅くて後半の勢いが半端無い降り
でした!今降っている雨で早く融けてくれる事を祈るばかりです(笑)

ちゃおくんお散歩会で友好的に成って来ているじゃないですか~(笑)
家は反対に益々訳分からん方向に向かってま~す(汗)

今週も降りましたねぇ(>_<)
とんびさんはお仕事大丈夫ですかぁ?
また出掛けられない週末になりそうです(>_<)

そちらは先週より多いんですよね?今週末の方が…

河口湖で143cm積もってるらしいじゃないですか…

大阪もびっくりするくらい降りましたが、そちらはもっとすごそうですね。

★はな母さん★

夜中の降雪はすごかったですね!
中途半端な雨で朝の自宅前は大変なことになってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnbi_blog/35667604.html

★ひろきぬさん★

仕事は・・・残念ながら大丈夫でしたw
お客様は全然でしたが・・・

★Punchパパさん★

東京の降雪量が帯広に迫っているようです!
釣り用の長靴が非常に役に立ちました♪

★ルナママさん★

午後だけで積雪30cmですからすごいですよね。
低気圧が海上をそのまま通過したらもっと凄かったでしょうね。。。

ちゃお地方も、かなりやられましたね。

仕事の疲れより、雪かきの疲れの方が残りますね。

ウチのお出かけは、今週末に順延となりました(笑)

★はなパパさん★

今回は雪よりも翌朝の洪水状態(http://blogs.yahoo.co.jp/tonnbi_blog/35667604.html )の方が
きつかったです。。。
順延!・・・ならば・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/347-813650f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の気概 «  | BLOGTOP |  » お散歩会@県立茅ヶ崎里山公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ