topimage

2017-10

お散歩会@県立茅ヶ崎里山公園 - 2014.02.12 Wed

茅ヶ崎お散歩会に参加してきました・・・昨秋の「海の公園お散歩会」以来です。

R0014937.jpg


対人は相変わらずですが、対犬に限れば以前と違い、
同族との交流に少し興味が出てきたご様子。

R0014973.jpg


(ち)モアナさん、お久しぶりです、、、

R0014985.jpg

(モ)今更正面から挨拶してんじゃねーーー!

R0015003.jpg

(ち)怒られちゃいました~









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

モアナさんに叱られましたか。もしかしてお姉さん?どこの世界もお姉さんは強いです…。
ボブも、ジェシーさんに叱られて、おんなじようにすねてたなぁ。

モアナだよ~~ン

ちゃお君 おっす!
昨日は楽しかったぜ!

もうちょい一緒にいたら お互い遊び上手にできそうだったじゃん?
おいらのムキムキ顔は、おいらの名刺みたいなもんよ 気にすんなよ
また遊ぼうぜェ~

おっと
BOBの相棒さん、おいらモアナは日本男子ですぜェ そこんとこを夜露死苦!

えっっーーー!?
正面挨拶禁止!!
じゃあ「耳元こっそり」か「後ろから羽交い絞め」どれがお好みかしら?

こんばんは~

あれは、やっぱりモアナが遊びを誘っていたのかも。。。
誘い下手でごめんね^^
練習させますわっ (--〆)

正面から仁王立ちで遊びに誘う歩子とだと、ちゃお君、どうするかなぁ?
てめーなんだよ!
って反対に言われるだろうなぁ^^;

専修に引き続き明日も雪で中止になってしまいました(TOT)

★BOBの相棒さん★

モアナさんは男の子なんです…しかも1つ年下w

ちゃおが本当にイジケると黒毛和牛になってひたすら草を食べはじめますwww

★イリマ&モアナママさん★

モアナさんとちゃおが一緒に仲良く遊んだら、お散歩会史上に残る大事件ですね(爆)
意外に相性良かったりしてw

★とととたまさん★

後方から優しく吐息…これがワン界での一般常識なようですw

★paraさん★

練馬は残念でしたね。
今回9ヶ月ジョシーバの初参加さんがいたんですよ!
艶々プリプリで可愛いくと初めて代々木公園で会った時の歩子ちゃんを思い出しました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/346-4bbb6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ30cm «  | BLOGTOP |  » 一夜明けて

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ