topimage

2017-10

大雪警報 - 2014.02.08 Sat

マスコミが煽っているだけだと高を括って朝普段通り起きてみたら・・・

積雪と降雪と吐き気と頭痛・・・二日酔いではありませんよ(T_T)

これは早めに会社に行かないとマズいので

申し訳ないけど散歩はチャッチャと早めにお願いしますね。

R0014761.jpg

チャッチャ!(おお?わかってくれたのか?)

R0014772.jpg

雪ですよ!グラウンド行きましょう!(・・・ですよね・・・)

R0014783.jpg

早く早くーーー!(はいはい)

R0014829.jpg

ひゃっはーーー!

R0014811.jpg

チャッチャッ♪

R0014819.jpg

ひゃっはーーー!

R0014799.jpg

チャッチャッ♪

R0014797.jpg

ひゃっはーーー!

R0014825.jpg

よし、これくらいで許したろ(・・・ありがとうございます)









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃお、明日もまだまだ雪は残っていそうだよ。うまくいけばあと2,3日は毎朝雪遊び♪

予想を遥かに超えて降りましたね~吹雪ですよ!
やはりと言うか当然お仕事でしたよね(汗)お疲れ様でした!
ちゃおくん雪遊び楽しそうー!はなも初めての雪を堪能してました(笑)

今回は降りましたねぇ~(>_<)
ウチもとーさんは仕事。いつもは車ですが今日は電車で・・・。

ちゃお君、すごく楽しそう♪ゴンは雪の上ではアホアホダンスしなかったなぁ。

ちゃお君も雪でテンションアップなんですね。
ルナ地方は路面の雪はありませんでした。
ちゃお君、チャッチャっと済ませられて良かったですね。

ちゃおくんは雪にもゴロンするんですねぇ〜
やっぱりワイルドだなぁ^o^

出勤ちゃんと出来ました?
明日が心配・・・

いや~、降り続きましたね・・・。
でも、ちゃおは楽しそ~っ♪

★BOBの相棒さん★

深夜から気温が上がって雨になったので、あまり“よろしくない”路面状態になってしまいました(T_T)

★はな母さん★

ここまで降るとは思いもよりませんでした。
仕事は仕事でしたが、お客様の来店も少ないし
体調も悪いしで早退してしまいましたw

★fumiさん★

このアホアホダンスはもしかしたら足が冷たかったからだけかもしれません。。。

★ルナママさん★

ちゃお史上最速だったかもしれませんw
雪は楽しいけど足が冷たい・・・そんな変なテンションでしたw

★ひろきぬさん★

僕は頭痛がひどくなって早退したので出勤も帰宅も問題なかったですが
家内は吹雪の中を3時間近く歩いて帰ってきました(^^;

★ちびっこファミリーさん★

楽しいから走っているのか、足が冷たいから走っているのか
実は結構微妙ですwww

すげ~一人遊びだぁ! 大和には出来ないだろうなぁ。

★はなパパさん★

ちゃおは一人遊びしか出来ません(哀)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/344-12fef89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて «  | BLOGTOP |  » CAINZ HOME 三浦店

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ