topimage

2017-07

CAINZ HOME 三浦店 - 2014.02.05 Wed

前夜の悪天候で本日予定していたはなちゃんとのデートが中止・・・

朝、、、一転して好天で道路も乾いているので急遽はな母さんに連絡し

カインズホーム三浦店に出撃!!!


まずは会員登録(無料)とセルフウォッシュ設備を見学・・・これで30分500円ならアリですね☆

CA3B0149.jpg

そしてドッグランへ・・・はな母さん&はなちゃんも折角お越しいただいたのに

R0014750.jpg


ちゃおが吠えまくり残念ながらアウト・・・本当に失礼いたしました。

R0014747.jpg

やはり対犬はともかく対人はお散歩スタイルじゃないと無理だと再認識。

R0014744.jpg


芝が定着していないので地面がフカフカで気持ちいいのか、珍しくドッグランで全力疾走~♪









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん楽しめたみたいですね(笑)家に帰えったらお腹側が泥だらけでした~(笑)いつごろ芝が綺麗に成りますかね!
あのセルフウォッシャー有りですよね・・・大人しくしてくれればですが(汗)

ちゃおくん楽しんでますねぇ^o^
はなちゃん&はな母さんとは残念だけど徐々にですね
うちも三浦のカインズ行って登録しようっと(^-^)/

チャオ君、相変わらず元気ですね。
誰もいないドッグランは楽しかったかな?
ルナも近いうちにセルフウォッシャデビューすることになりそうです。

★はな母さん★

本当に申し訳ありませんでした。
ちゃおは手足腹がドロドロになるのは日常茶飯事です(^_^;)
ドッグランよりもカインズ周辺の散歩が気持ち良かったです…アリかもw

★ひろきぬさん★

4面フェンスで丸見えなので対人恐怖症のちゃおは興奮し過ぎてしまいます(^_^;)
今なら地面ふかふかですよ~♪

★ルナママさん★

あらカワイイ~って突然手を入れる人がいてビビりました。二重フェンスにしてほしいです(^_^;

セルフシャワーいいですよね。挑戦してみたいんですけど、結局一緒風呂になっちゃうんですよ。

ん~一度ちゃおに吠えられに行くか! 平日水曜日なら動けますが。(笑)

はなちゃん&大和くんに会いたいですね♪
でもせっかく遠路遥々お越しいただいても吠えて数分でアウトになると申し訳ないからなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/343-59a1c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪警報 «  | BLOGTOP |  » ん?なんで?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ