topimage

2017-05

ん?なんで? - 2014.02.04 Tue

僕の不注意で散歩中に青ネギを25cmほどムシャムシャ!

心配だからとりあえず帰ろうよ!

IMGP7671.jpg


・・・ん?なんで?




夕方ちゃお地方は雪・・・散歩やめようか?

20140204.jpg

・・・ん?なんで?


とりあえずネギ中毒の心配は無さそうですが今後はもっと気をつけますm(_ _;m


R0014717.jpg

・・・ん?なんで?









フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

まぁまぁまぁ、大丈夫ですよ。
息子(人間)は、私の不注意で実家の階段を全段転がり落ちましたし、ボブは私の不注意で崖から滑り落ちて通りがかりの人に救出されました。他にもコメント欄には書ききれないほど私の不注意がありますが、息子もボブもいまだ元気です(笑)。

何でも無かった様で良かったです(^^)
ちゃおくんは全然気にして無い感じですねσ^_^;
BOBの相棒さんじゃありませんが私も生まれたばかりの弟を父の実家の階段から抱っこして落ちた事がありますが弟は立派な親父になってます(^^;;

おっ 雪の中で散歩してる!

私、小学2年の時に戸建ての屋根から自分の不注意で落下しまして、左腕が6ヶ所も骨折し大手術となりました。
でも、今は2ブヒの飼い主として辛うじて生きております!(笑)

ネギ怖いっすね!

ネギはちょっとドキドキしちゃうけど、平気、平気!!
だってちゃおくん「そんなのかんけいな~い♪ぜんぜんもんだいな~い♪(by スマップ)」って歌ってたしぃー(笑)

★BOBの相棒さん★

昔の階段って一直線で急角度ですよね!
僕も僕の不注意で全段落下経験ありますよ(^^;
今の年齢なら間違いなくあの世行きですね。。。

★ひろきぬさん★

気にしていないというより、シャキシャキ感も含めてずいぶん美味しかったようでwww

相棒さんの息子さんも、ひろきぬさんの弟さんもこのコメント読んだらショックでしょうね(爆)

★はなパパさん★

足が冷たくなにのかなぁなんて思いますが関係ないんでしょうね。

はなパパさんも豪快に落ちてますねぇwww

★とととたまさん★

こう見えて繊細な部分もある・・・と思ってましたが鉄の内臓ですねw
でもそのおかげで助かりました。
健康だけが取り柄ですね♪

チャオ君、何ともなくて良かったですね。子供の頃飼っていた犬はタマネギ入り味噌汁とか食べて何ともなかったです。
人間でも激しくアレルギーが出る人もいれば、何とも無い人もいるので、チャオ君は大丈夫だったんでしょう。

★ルナママさん★

最近はもう多少のことでは驚きませんが
半分は取り上げたとはいえあれだけの量を
バリバリ食べると心配になりました。
鉄の胃袋で助かりましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/342-8bcfebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAINZ HOME 三浦店 «  | BLOGTOP |  » In the fog

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ